2020/09/08


最後の2話はどうしても一緒に出したかったので、2話更新してしまいました。
というわけで、1年がかりで「その夏の果て」の章完結です〜。最後の2話に色んなネタバレをぶっこみましたね。まあここまで読み進められていた方なら、予想されていたのではないでしょうか。だって…ねえ……って感じです。

私は原作の流れは壊したくないけれど、夢主には様々な属性&設定を付与したい派です。
昨今の夢小説論争の中で言えば、いわゆるオリジナル夢主ってやつなのかな〜と思います。なにせ自己投影するにはあまりにも設定が密ですよね。笑。それでも読んでいただいている方にはありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。

本編はどれに触れてもすぐネタバレになりそうなのであまり触れないでおきます。
次は秋の章です。秋は恋の季節なので、甘酸っぱい感じにしたいと思っています。どこまで甘酸っぱくなれるかは、私がいかに正気に戻らないかにかかっています。未来の私、頑張れ〜

ってなわけで、近々秋の章に移行するために改装に入る予定です。
その前にいい加減nanoの有料プラン移行しなきゃですねー

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -