MEMO

2019/04/08

広告が 

最近めちゃくちゃ邪魔だな〜っておもい始めました。更新再開するときに課金しようかな……。課金したらもったいない精神で更新もばんばんできそうな気がします(^O^)GW終わったらお金使う趣味をすこし縮小する予定なので、そのぶんをサイト運営費に回そうかなーと! まあたいした負担でもありませんしね〜。わたし自身が快適だと感じられるサイトでありたいです。

2019/03/18

これから 

しばらくこちらは更新されないとおもいます。memoも。Twitterのほうにはたまに顔を出そうと考えているので、生存確認がしたいかたはそちらを覗いてみてください〜! ではしばしのあいだ、お休みさせていただきます。

2019/03/11

すみません 

ちょっとしばらく更新お休みさせていただきます。理由は体調不良とスランプです。ランキングからも今週いっぱいで抜けますね。

2019/03/06

更新 

拍手連載

2019/02/28

更新 

背徳 三章-

番外編と併せて読んでいただくとよりいっそう楽しめるかとおもいます!

2019/02/25

アンケート 

撤去しました。投票&コメント、ありがとうございました。これからしばらくは自分が書ける(気分が乗ってる)作品を中心に更新していきたいとおもいます。

2019/02/24

更新 

信頼 絆されて-

2019/02/20

更新 

拍手連載

2019/02/14

更新 

middle-レゾンデートル

ちょっと間があいてしまいましたすみません(-_-;)
信頼がそこそこ書けてるので次の更新は信頼かな? という感じ。地獄の沙汰も書いてます。
もしかしたら更新はしばらくゆるゆるペースになるかもしれません。

2019/02/07

更新 

拍手にて「愛言葉の花束をきみに」連載開始

楽しんでいただけたら幸いです。この作品は長くなるかも? とおもったのでlongのページに収納していきます。
 △ /
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -