夢小説OR小説の感想を書いていただけると嬉しいです。
荒らしさんはお断りします
[トピック作成]

>>相互祝い!
By 籠野可奈
2010/04/03 21:25
相互祝いの小説ができたよ!
(ついったでも言ったような気がするけどな!)
よ、よかったら見てやってね!

ではではっ

[レス0件]
[編集]
>>相互相互!
By 籠野可奈
2010/03/30 17:33
照美夢ごちそうさまです!
照美があまりにもでれでれで可愛かったので惚れ直しました。
オレだったら勉強より照美を優先するな!(←

あ、リンク変更すいません…!
手間かけましたよねすいまs(ry
でもやったぜマリナさんと相互…っ!

あ、メールは、暇なときに
送ってくださればスライディングで喜ぶんで…。
で、ではではっ

[レス5件]
[編集]
>>リンク変更のお願い
By 籠野可奈
2010/03/22 14:33
本館を携帯のほうにしたので、
変更をお願いします〜;
たぶん、イナイレ中心になるかと思うので、
よければこれからもお願いします^^;

[レス2件]
[編集]
>>お久しぶりですー
By 赤糸
2010/03/17 23:11
相互記念とお誕生日プレゼントを置いときましたー。

よかったら見に来てください!

[レス3件]
[編集]
>>今晩和。
By 棗(なつめ)。
2010/02/05 04:12
サイト完成おめでとうございます!!
これからもちょくちょく足を運ばせていただきます。
夢の更新楽しみにしております。

ではでは、挨拶だけですがこのへんで失礼します。

[レス1件]
[編集]
リンク無リンク有
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -