レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

お久しぶりですー
By 赤糸
2010/03/17 23:11
相互記念とお誕生日プレゼントを置いときましたー。

よかったら見に来てください!

[編集]
マジカルてるみん★
By ナッポー王
2010/03/19 22:09
緑川夢wwwもうあれ超駄作でごめんね^^;;

照美連載は逆ハーものにしようとは思っていなかったんだけどね!!
気に入ってもらえて嬉しいよ!

小説読んできたよ!感想メールに送っておきました!!



[編集]
あとですねー
By 赤糸
2010/03/19 22:05
緑川ごちそうさまでした、美味しかったよ!

名前はマリナさんの方でやったよー。

あとちょ、連載照美ちゃん楽しい^^
逆ハーはやっぱりいいねー。

更新楽しみにしてますー!

[編集]
お久しぶりですー
By ナッポー王
2010/03/19 05:47
きゃあああっ、赤糸さんありがとうございます!!今すぐ見に行かせてもらいますね!!!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -