レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

相互相互!
By 籠野可奈
2010/03/30 17:33
照美夢ごちそうさまです!
照美があまりにもでれでれで可愛かったので惚れ直しました。
オレだったら勉強より照美を優先するな!(←

あ、リンク変更すいません…!
手間かけましたよねすいまs(ry
でもやったぜマリナさんと相互…っ!

あ、メールは、暇なときに
送ってくださればスライディングで喜ぶんで…。
で、ではではっ

[編集]
てむてむぽふぽふ
By ナッポー王
2010/04/01 16:27
うぁんビッチヒロトギャグ夢とか何それたまらない!!私も早く緑川夢終わらせるねー!!

もう、はっきりいってタメとか呼び捨てとかどうでもよくなった!そんなことよりサッカーヤろうぜ

[編集]
てってぱふぱふ
By 籠野可奈
2010/03/31 20:05
大切なことwwwww
いや、オレの趣味でもあります隊長。

やったね!承諾貰った!
あ、じゃあヒロトで…いいかな?;
ヒロトギャグにするとビッチになりs(ry
とりあえず、頑張る…!

超…だって?
ていうか私もタメだけどいいのかな、これいいのかな。
もうかなちゃんでも何とでも呼んでください^p^
こちらこそ、あらためてよろしくね!

[編集]
うおっ
By ナッポー王
2010/03/31 17:59
ですよねですよねーww短編のてるみは俺のシュミですはい、シュミ大切なことなので2回言いました。

おお!!緑川ですねー!やってみます!!
なんだと!?なら、私の嫁5人集(ヒロト。あきお。ねっぱ。こーま。せいや)からどれかのギャグでお願いします!!(*´^Д^`*)’`ァ’`ァ…描きやすいので良いのよ!

タッタメだってー!?
キャーww何それ超嬉しいです!
じゃあ、呼び方はかなちゃんで!
あらためてよろしく!

[編集]
無題
By 籠野可奈
2010/03/31 12:28
ですよねw連載が本当の照美だと私も思いました
連載の方の照美も大好きですw

なんだって…?
ごめんなさい私申し訳ない人間ですいませ…!
ま、マジですか!え、っとじゃあ、緑川夢で甘…めで!
あの、私も相互記念に何か捧げたいのですが…!
よろしければリクエストどうぞ!

もうあれですからタメ口でいいですよ!
あと、呼び方もなんでもいいので^^
で、ではではっ

[編集]
おわっ
By ナッポー王
2010/03/31 03:06
照美夢お好きでしたか?
私のシュミで描いてしまったので超でれでれでした^q^本当の照美は連載のほうよね!!

いえいえ、かなさんの夢小説がみれるのなら何千何万回でも変えますよ!リンク!!
うへへww嬉しいなぁ///
よければ、リンク記念になにかリクエストくださいね!!

なんですと!了解いたしました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -