real



久々ですいません。最近感じたのですが、私ずっと同じジャンル同じカップリングで書いてるのダメみたいです…。政小がスランプっ…だと…!
てな訳で? メインページに他ジャンルの小説置き場作ってみました。勿論メインは政小ですが!たまーに此方も書いてみようかなと思います。今のところは、DMC のダンバジとダンネロ。銀魂の銀土を予定してます…。まだ増えるかもしれませんが…。
何か気になるものがあったら、時間がある時にでも、見てもらえれば嬉しいです。


2012/05/15 00:09



.なんとなく改装してみましたー。前までとのギャップと思い、明るくを心掛けてみました。
追記にて、伊達さんと片倉さんのはちみつについて(自重何それなものですので、ご注意を)


追記
2012/05/04 00:33



新しく更新した後、拍手ぽちぽちとありがとうございます。もしかしたら間違って押してしまった。という方もいるかもしれませんが…それでも嬉しい限りです。
又、コメントして下さった方もいらっしゃって。もう本当にありがとうございます。追記にて返信でございます。


追記
2012/05/03 12:46



更新が遅れていましたが、本日ようやく短編を新しく更新致しました。お待たせしている方がもしいたら、申し訳ないです。時間のある時に暇潰し程度に読んでやって下さい。因みに微ですが裏です。書くのに体力使いました。(笑)

そういや、昨日東京に行って来ました。ナンジャで銀魂であらぶり、K-booksでBASARAであらぶりました。主に政小。いや、一方的にですが尊敬している同人の方がいまして。本見つけては心の中で叫びまくる。幸せ過ぎた。もう彼処に住みたいよ(笑)
あと表紙を絵を見て、絵がめっちゃ好きだなと思って買ったのが2冊ほどあったのですが……。その2冊、まさかの同じ人が書いててびっくりしました。


2012/05/02 16:41



せっかくのGWなのに、バイト漬けで滅びそうです……。めっちゃ混む。皆どんだけ某ホームセンター好きなんだ。

更新はなんとか進んではいます。遅いですが…。寝る前に書いているので、大抵書いてる途中で力尽きる。たまにデータ消えてて泣く。

そういや学バサ新刊買いました。小十郎が私好み過ぎて困った。可愛すぎる。なんだ、あの子は。天使か、そうか


2012/04/29 23:39



最近更新が遅れてて申し訳ないです…。課題がぁ…バイトがぁ…と、てんてこ舞いです。
しかしまた新作書き始めました。久し振りの小十郎視点。政宗様が自重しない。ああいつもと同じですね。
なるべく早い内に更新出来るように自己宣言の意味も込めて。


2012/04/26 00:01


▽旅行の巻 その1
ギャグです。会話文が主。
政小、親佐、家三、官吉、などやりたい放題万歳な作品。主に家康が帝王過ぎる。

それでも大丈夫な方のみ、どうぞー。


追記
2012/04/23 21:55



拍手ぽちぽちとありがとうございます。追記にてコメントの返信でございます

追記
2012/04/23 00:38



スーツに眼鏡とか。片倉さんに似合い過ぎて鼻血吹きそうなんだけど、どうしよう

2012/04/21 22:25



最近放置気味ですいません。
明日は山梨アイメッセへイベントに行きます。前にそこで小説を出すという話をしましたが…。すいません、色々と忙しすぎて無理になりました。

私は出品しませんが、友人がラミカを出します。もし機会があったらぜひお越し下さい。そしてもしも政小好きだったら友達になってくださ、ぐふんぐふん。


2012/04/21 17:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -