real



こないだ友達と語った、basaraの学パロです。政小、親佐、家三などやりたい放題です。ギャクです。阿呆な子がいっぱいです。←

それでもバッチコーイな方のどうぞ。


追記
2012/04/14 17:51


▽自重というのは、ふっとんだ
タイトル通りです。それでも大丈夫な方のみ、追記へ

追記
2012/04/11 17:58



拍手して下さってる皆さま。ありがとうございます。
そしてこのリアルを読んで、コメントをして下さった方。風邪の心配までして下さって、本当にありがとうございます。以下、コメントの返信でございます。


追記
2012/04/11 10:54



今日は友達を誘拐しまして(駅まで連行)←
そして小十郎が素晴らしくangelなドラマCDを聞いてもらいまして。
もうね、何回聞いても小十郎がangelなCDなんですよ。聞く度に、にやにや。思い出す度に、にやにや。一人怪しすぎるぜ。ですな(笑)
大事な所は音を大きくするのを忘れません。

さて…更新出来てなくて本当にすいません。中々、文がまとまらなく…。大変申し訳ないです。もうちょっとで完成なので、頑張ります。o(`^´*)


2012/04/09 23:32



更新が遅れてて申し訳ないです。風邪で寝込んでました。しかし未だに喉が痛い…。

また今日から書き始めます。なるべく早く更新したいです。


2012/04/05 12:04



風邪ひきました。喉痛いし鼻水止まらないし頭痛いしで最悪です。こんちくしょう

2012/04/02 14:26



バイトの休憩中です。時間がずれたんで、休憩室一人楽し過ぎるぜ。状態です。
しかし喉が痛い…。

…さてさて、つー訳で小説書くチャンスですな。 ネタ思い付いたので、さっそく書いていこうと思います!


2012/04/01 14:15



次のネタを考えてる時はドキドキワクワクしますね。何にしようかなー。まぁどんな片倉さんも伊達さん(私)から見たら鼻血もんになってしまうんですが。

そういや、私も今年で二十歳です。成人式です。

つー訳で、双龍成人式パロ。


「小十郎ー。成人式の服、決めようぜ!」

「はっ。……して、その手に持っているものは何ですか?」

「ア? 小十郎の振り袖だろ?」

「振り袖は女性が着るものでしょう…」

「angelだから大丈夫だ!」

「意味が分かりません」


2012/03/31 11:57



片倉さんが執事になってくれたら、出血多量になっても良い。
優しくも怒られたい。小言、何時間でも聞きまっせ
ネギで叩かれたい←←


2012/03/27 23:01



もう3月も終わりとな……!?
嘘だ。なんもしてないよ。講習行って、合宿行って、バイトして、サークル行って、ゼミ行って。春休み何それ状態でしたな。
4月からまた学校です。けど、イベントに向けても頑張らないと!


2012/03/27 11:34


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -