第4Q

バシンッ

空中にあったボールが、相手の手に渡る。
さすがに身長差や体格差があるので、ジャンプボールは勝てない。

相手は素早くドリブルをし、ゴールに向かおうとする。そこまでの技術は、やはりキセキの世代と言われただけのことはある。けれどまだまだだ。この力では、他のキセキ…否、インターハイ優勝などできない。

まだ甘い。今まで練習をサボっていたからかは解らないけど、私を抜いて、安心している。
気が緩んでいるのが、一目でわかるほどに。





確かに、女子のバスケ選手は、普通は男子選手より、体格差や力量は劣る。

けど。




私は、私たちは、違う。








「……っ!?」

舐めてもらっちゃ、困るんだ。













後ろ向きで、手を伸ばす。






感じとれ、ボールの位置を。







相手の、呼吸を。














パシンッ











「なっ…!?」








指先が、ボールに触れた。











久し振りの、バスケットボール。


深く息を吸い、

ゆっくりとドリブルを始め、



目を瞑る。








全ての神経を集中させる。

周りの雑音が、遠退いていく。



目をゆっくり開きながら、息を吐く。

目の前にいるのは、一人。



行ける。



思った瞬間、私は、足を動かし、

ゴールへと吸い込まれる様に走った。


それと同時に、


ネットが、揺れた。







[ 6/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -