7月7日はなんの日だ!?

「ってことでぇ〜……

真ちゃん、おたんじょーびおめでとー!!!」


パンパンパーンッッ!!!!!

暗闇の部室。
彼―緑間真太郎―が入ってくると共に、突然のクラッカーの弾ける音と、きらびやかな装飾をされた部室内が、電灯によって照らされた。

「な、なにをしているのだよ!?」
「おめでとう、真太郎くん!」
「なっ、#名字#!?どうしてここに…///」
「俺が呼んだんだよ〜人数多い方が楽しいっしょ?」
「ごめんね?高尾くんに誘われたんだけど…迷惑だった……?」
「い、いや……だ、大丈夫なのだよ。迷惑ではない。逆に……」
「逆に…??」
「な、何でもないのだよ!!」

突然、緑間が密かに思いを寄せる彼女―#名字##名前#の登場に、顔を赤に染めながら、慌てる緑間。


「ムフフ〜照れなくても良いんだぜ、真ちゃん☆」
「だ、だまれ高尾!!」
「まーまー、落ち着いてよ真ちゃん♪」
「そうだぞ、緑間。たまには良いじゃないか。」
「はっ、ざまぁみろ。」


「緑間くん、改めて……」


「「「お誕生日、おめでとう!!!」」」



「あ、ありがとう、ございます……///」



* * * * * * * * * * *

『おめでとう、緑間。』
『おめでとうッス、緑間っち〜!』
『おめでとうございます、緑間くん。』
『おめでとーミドチン。はい、お菓子〜』
『んあー?あー誕生日か。おめでとーさん。』
『おめでとう、ミドリン!はい、コレ皆から!』

『……フン、ありがたく頂いてやるのだよ。』

* * * * * * * * * *


「真太郎くん、はいこれ…プレゼント。
喜んでくれるかは…わからない、けど…」

恥ずかしそうにプレゼントを差し出す#名字#。


緑間は昔の思い出と重ねつつ、少し微笑みながら、それを受け取った。




「……ありがとう、」









一年前のこの日、俺は素直にはなれなかった。


だが今は、




「うおーい真ちゃん!!!はやくこっちこいよー!!」






……少しくらい、





「………ああ。」






素直になってやっても良いだろうか。





















(グダクダでスミマセン。なんとか、残り20分でなんとか更新!!!!)

[ 3/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -