こんにちは!
いや〜〜またどっぷりと更新させていただきましたよ!

まあ前回ほどではないんですけどね()


さぁ、そして今日は言いたいことがたくさんあるんですよね、はい!


1月28日はこの私、りん太の誕生日なのです!いえあ!!
沢山の友人、フォロワーさんに誕生日を祝ってもらえました!

そしてその日は都立の高校推薦入試だったのです‥!
自分の誕生日にそんな自分の人生を変えるといってもいいほどの推薦入試にいったわけでですねぇ‥。

ハァァつらい!辛すぎましたね!!!


でも!フォロワーさんと友人がくれた誕生日プレゼントが豪華すぎてとても嬉しかったんです本当に!!!幸せでした!!

いやー、大げさに聞こえるかもしれませんが生きててよかったなあと思いました。
ちゃんと自分が生まれてきたことを祝福してくださる人たちと交流を持てるほど幸せなことはないと心から思いました^^

祝ってくださった方々、本当にありがとうございました!!//


そして、今日!
推薦発表でした〜〜〜〜!!

見事落ちましたけどね()

でも不思議と悲しくはなかったんです!
というよりかは悔しかった、の方が大きかったんです!

でもそれよりも勉強したくねえ!という思いの方が強すぎて多分すぐに立ち直ったんだと思います!笑



さて、こんなつまらないお話をおいておいてですね、はい。


あなろぐに30枚、でじたるに9枚、もらいものに17枚、ささげものに6枚うpしました!!!
合計62枚のイラストをあげました!


今月の24日には一般入試なので多分それまではあまり更新がないかと思います!
(と、言ってみるだけ)




それではごきげんよう!



2013/02/01 19:52(0
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -