どうもどうも!りん太でございます^o^

都立入試終わりましたー!一昨日の土曜日に入試受けに行きました!

いやー、とんでもなくむつかしかったですね!何なんでしょうか本当に!
あれ実際本当にえげつないですよ…。
過去問の意味ないですもん!本当にむつかしかったです…。
やっぱり脱ゆとりのせいなんですね><
こんなに一気にむつかしくするならせめて傾向とかでも教えてくだされば良かったのに…(´・ω・`)

高校に受からない気がして本当にどうしようって思っています><


入試が終わった夜に一気に体調が悪くなりましてですね…。
先日は日曜日だったので病院に行けなくてずっと寝てましたんですよ。
そして月曜日、ずっと具合が悪いまま学校で過ごしていました^o^

入試が終わってすぐに学年末テストなんですよ!酷くないですか!?
もう辛すぎて…_(:3」∠)_

冷えピタ貼りながら今日テスト受けてましたよ(・´ー・`)
咳止まらなくて辛かったですし、クラスの男子がデカい放屁をしますし!
そのせいで笑ってしまっておかげで喉痛くて痛くて…。

病院に行ってきたんですがインフルエンザではなくて良かったです( ˘ω˘ )


はーー、どうしてもまとまりのない文章になってしまいますね(笑)
言いたいことたくさんあってとても辛いです!!笑


さてさて、今回はあなろぐに29枚、デジタルに9枚、もらいものに2枚あげさせていただきました!


入試発表が28日なのでドキドキソワソワです!
受かってると嬉しいんですけどね…_(:3」∠)_



それではごきげんよう!



2013/02/25 21:41(0
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -