はい、改めましてですよ本当に。

はいっ、改めまして空味のパン。の管理人のひつえみもとい、りん太です!

ひつえみ時代から交流してくださってる方はひつえみと呼んでくださって構わないですしりん太と新しく呼んでもらっても構わないですしおすし(・ω・)


サイト3回目の移転先…(鼻ほじ)
きゃらめるみるく、風向きは東。、そして今に至る!
あれ、ということは2回目?ん?

まあまあそれはいいとしてですね。

携帯をiPhoneに変えてからどーーしてもサイト更新するのが億劫になってしまい!それにiPhoneから画像投稿したらガラケーからじゃ画像が見れないということが起こりまくってですね本当に全く!
だからずっと更新してなかったんです!

と、言えば嘘にもなりますし真実であったりもします。
真相は闇の中!ということでね。


これからは心機一転してこの空味のパン…略して空パンにて活動をね、地味ながらもえっさほいさとやっていこうかなと思います!(`・ω・´)

現時点ではあなろぐに72枚のイラスト、でじたるに35枚のイラスト、計107枚のイラストがあります。

描いてすぐに投稿☆だなんていうこまめにすることなんかできませんのである程度溜まっていったらドバッと投稿するみたいな感じにします。

更新履歴とかそういうのは今回作らなかったのでイラストを更新したらそのときにブログも更新しようと思います。


あ、今言っておきますけどこれ長くなりますからね?文字制限とかそういうの分かりませんけど説明することたくさんあるので長くなりますよ?注意してくださいね!!!!(↑▽↑)


イラストに関しては創作を中心に特権物をざっかざっかと描いていこうと思います。絵に関しては浅く広くなのでジャンル問わずいろいろなものを描きますのでジャンル分けはしません。わけわからなくなるので!

と、思ったんですけどイラスト投稿してて凄く見にくいなと思ったのが本音でもあったりするんですよね。
ですから、もし閲覧者の方がジャンル分けしてくれ!というお声をいくつか頂戴しましたらジャンル分けのことを考えようかと思います。はい。


そして小説のことに関してです。
小説のことに関しては夢小説となります。完璧自己満ですし苦手な方とかいらっしゃると思いますけどあくまでもこのサイトはイラスト中心ですので小説の更新はあまりないと思ってくださって構わないです。( ˘ω˘ )

ほら、現に小説用のページ作成してないんで!
小説はいつやり始めるかはまだ未定です。
ですがジャンルはゼルダの/伝説を中心とした任天/堂作品が多くなると思います。
そしてほとんとが切ない系かと。
(切ない系大好物なんですモグモグ)


ザッと説明は多分こんな感じになります。

アッTwitterなどpixiv、LINE、Skypeはいつでも聞いちゃってください!
Twitterpixivに関してはIDを載せてあるのでそこから自分で検索をかけてもらいフォローマイピクをしていただきたいです!
LINESkypeはリアルだだ漏れなので聞いてくださればお答えいたします!


とりあえずここのところでおいとまさせていただきましょうかな。
本当に長々と申し訳ありませんでした!

多分あとで自分で見てみたら長すぎて自分で自分のこと引くと思います(白目)



ではでは、ごきげんよう!



2013/01/22 23:25(0
prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -