小説 | ナノ




コスプレ

※会話オンリーです。

変態ローさんにつき注意!










ロ「なぁ、ユースタス屋…」



キ「あ?んだよ?」



ロ「お前はメイドとナース…どっちに萌える?」



キ「……ハァ?」



ロ「そうだな、俺は…」



キ「いや、聞いてねぇし!」



ロ「メイドの黒を基調としたワンピースに、白い上品なエプロン、そして白いニーハイにエナメルの靴。スカートの丈はちょうど太股あたりで、ニーハイとスカートの間に見える肌は絶対領域!しかも主従プレイ!その点ではメイドもアリだと思う!!



キ「細かッ!!何そのお前のこだわり!!??」



ロ「しかしだな!あのまっさらな白いナース服でストッキングにガーターベルト!!そしてお医者さんプレイ!!!こっちも捨てがたいと俺は思うのだよ!ユースタス屋!!」



キ「知らねぇよ!何だよそのマニアックプレイは!?」



ロ「いや、まだこれはマニアックな方ではない。マニアックというのはだな…」



キ「あー!!あーーー!!!なんも聞こえねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」



ロ「フッ…何を照れてるんだユースタス屋、俺とお前の仲だろ☆(キラーン)」



キ「もうテメェいっぺん地獄に堕ちろよ…頼むから」



ロ「ユースタス屋となら、地獄だろうがインペルダウンだろうが共に堕ちてゆくぜ…?」



キ「トラファルガー…(キュン)」



ロ「ユースタス屋…これ」



キ「ん、なんだこれ?」



ロ「着てくれるよな?ナース服!!(ドーン)」



キ「…ッ!!死にやがれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



ロ「グボッ!」



キ「たくッ…!(俺の胸キュンを返しやがれ!)」



ロ「素直じゃ、ない、ユースタス屋も好きだ…!」











+++END+++




ねぇ、何が書きたかったの私?
どうしてローさんがこんなにも変態になったの…?


もうホントにくだらなくてスイマセッ…!




霧咲

※プラウザバック推奨

[ 22/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -