▽2012年振り返り

▼雑記 (2012/12/31 17:29)

もう今年は色々な事がありました、ええ…年始めから年末まで終始大変だった記憶しかないです。
二次元的に見れば犬日々で癒されたり、ジャイロゼの昭和臭に癒されたり、本部長…もといヘルベルトおじさまに心奪われたり、バトスピが初めてリアルタイムで観れるようになったりしましたね。あとニチアサに完全復帰しました。いやーーースマプリ終わるなんていやーーーー
あとストレスに比例して散財が半端なかったですてへぺろ…ゲーセンでにゃんこ先生に貢いだ金額いざ知れず…おい待てこれから制服杏子とサブマスフィギュアが来るぞ…
バトスピの激覇DVDも全巻衝動買いしちゃいましたね。いずれ手に入れるつもりだったので後悔はしてませんが。あとはブレイヴも揃えるぞー
DVDと言えばイナズマの円藤世代BOXもしっかり買いました。案の定観る時間がないですが。zabadakののれんわけライブDVDやらメルヘヴンのDVDやら…散財…いやでもみんな素敵だから後悔はしていない。大事な事なのでry

ゲーム面ではあれですね、ポケモンW2がすっごい微妙な感じで止まってます。前々から気になっていたFEにもちに手出しましたね〜楽しいです。
それと手は出さないだろうと思っていた携帯ゲームにどっぷりハマってます。どうしてこうなった…萌えcan擬カレに始まり、年末にモバマスに手を出すという始末。笑えない。
あとモバゲー入ったらですね…前からやりたかったゲームが入ってましてね…公式は有料なんで手を出さなかったのですがもう…どっぷりです…桂木さん可愛すぎて辛い…床ドンしながら進める日々です。桂木さん本当可愛い。可愛い。一目見た時から思ってたけど理想像過ぎて辛い。
そういえばレンジャーにも少しだけ再熱してました。バトナージがですね、当時ゴーゴー4が出てきたことに凄くテンション上がってですね、だけどライブしたら居なくなっちゃうのか…と思うと切なくてですね、進められなくてですね、何年も放置していたんですよ。再熱したじゃないですか、でもやっぱり居なくなって欲しくなくて少ししか進められなかったんですよ。ゴーゴー4罪深い。軌跡に専用イベがあるみたいなのでいつか買います。

まぁそんなこんなな一年でした。ツイッターも始めて見事に現実逃避ばっかりしてた一年でした。現実は三国さんのバーニングキャッチ並に受け止められません。
今年はサイト放置からの移転であまり何も出来ずにすみません…来年は更に何も出来なくなりそうですが、息抜きに描いた絵とか妄想はぼちぼちアップしていこうと思ってます。移転した理由自体縮小の為だしね…
さて新年の挨拶は出来ないので今の内に!今年は色々な方にお世話になりました。また来年も宜しくお願いします!


次記事 前記事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -