▽3期と再放送

▼雑記 (2012/12/10 02:37)

神のみも3期決まりましたね!かのんちゃんスピンオフも出るとか、かのんちゃんマジアイドル。スピンオフ作品大好きです。
ファイブレ、犬日々、神のみと3期決定作品嬉しいですね〜前まではアニメオリジナルとか、漫画作品でも深夜枠は2期までってイメージが強かったので3期って凄いなぁって思ってます。夏目の怒濤の3期4期が引き金だったように思える。夏目も3期やるって聞いたときはびっくりしたし嬉しかったな〜

ところで犬日々を布教したいこの頃です。個人的な見解だけど、擬人化好きな方ならはまると思うんだ…皆さん観てください…女の子可愛いですよ…犬耳猫耳尻尾に挙げ句栗鼠も居るよ…男にも付いてるよ…美形もCV若本にも耳と尻尾付いてるよ…

あとグレンラガン再放送と聞いて昂ぶってます。DVD!DVD用意しなきゃ!でも本当は普通に買いたいよ!!再放送したらまた人気出るだろうから、今のうちにある中古でも買い占めようかと思ったけれど、この前行ったら見事に買い占められてた事を思い出す。エスパーか…!


次記事 前記事

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -