▽車掌の衣裳をノリノリで着る25歳の坊っちゃんがゼツボー的に可愛すぎる話(ジャイロゼ感想)

▼感想 (2013/05/05 11:55)


今年からジャイロゼが火曜本放送組から土曜再放送組に移ったのですが、今日のジャイロゼはやばかった!!
まずトーマ坊っちゃん回だと聞いてずっとうきわくしてたのですが本当ありがとうございますトーマ坊っちゃん好き。ノリノリで車掌コスプレまでする25歳愛しすぎるだろ…しかもきちんと自分で燃料焚いてるぞこの坊っちゃん…可愛い。
トーマ坊っちゃんの可愛さと格好よさと冷酷さが遺憾なく発揮されていて素晴らしい回でした。しかも手袋との絶対領域も忘れてない!!憎いね!トーマ坊っちゃん黙ってればただのイケメン。しかし喋るから良いのだ…
いやぁ本当前半は車掌可愛い坊っちゃんで後半は冷酷坊っちゃんで2度おいしい。というかまさかSLがジャイロゼッターになるとは思わなかった。SLで空駆けて知らず知らずの内に子供に夢を与えているトーマ坊っちゃん萌え。
そしてソウタくんマジ良い子。指切り強調された時はフラグかなとは思ったけど、まさかこんな事になるとは思いもしなかったんだ…
ソウタくんがフラッシュバック?で叫ぶシーンで声がイレイザーになったのは軽く鳥肌立った。使い分け凄い。
ゼノンがちまちま本気で悪の組織してるのが恐ろしい。というか宇宙までひとっ飛びしたのかイレイザーキングよ恐ろしい。
もう…カケルがグハッとなってからのこちらの絶望感よ…ジャイロゼたまに本気でびびる。りんねちゃんと手を伸ばし合って……の辺りやばかった。絶望的に愕然とした。からのギルティスのライトニングスラッシュに泣き掛けたのにトーマ坊っちゃんの脱出法に笑いかけてどうしようもなかった。さすが。
そしてソウタくんが主人公枠になっていくのだろうか…カケルとりんねちゃんアニメで現代に戻れるの?ゲームとのリンク具合が予想以上だった。これ3DS買うしかない。ひょっとしたらアニメで二人が戻るまでの間の未来の話がゲームなのかな。それまではソウタくんが主人公か…最後の戦い辺りで合流するのかな…個人的にアニメ作品のゲーム主人公とか大好きなので、ゲーム主人公君がアニメ出るの凄い嬉しいです。ジャイロゼますます目が離せないなぁ!


次記事 前記事

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -