▼落描き帳 コメント歓迎
[ ollpalettenetaother ]
▼ ツイログまとめ:2020年4月まで
ギャップが良いよねってらくがき


剣の舞


タベラレルのオオスバメ


彩夢ちゃん


探検隊のディグダ


探検隊の保安官


救助隊DXプレイ記


超ダン・救助隊DX関連



2020/04/20 18:53 (0)
▼ ツイログまとめ:2019年後半
探検モードトーンさん


空くん


ネタバレトリオ


ギルメン立ち絵


リードさん補足


超ダンのヌメラ



2020/04/20 18:09 (0)
▼ ツイログまとめ:2019年前半
ドクローズ関連


長老


リードさん


朱華ちゃん


歴代毎に段々愛が重くなってく主パ


カルルカ


パレットサンド間に誰挟むかで大分変わるなというらくがき


マグナ・超ダン関連



2020/04/20 18:01 (0)
▼ ツイログまとめ:2018年
タベラレルのケムッソ


ハッピーズのトゲピーがトゲキッスに進化したら


彩夢ちゃんモテすぎ案件


マグナのサザンドラ


小説ネタバレの人


空くんのキャラデザ新調したい


戦闘らくがき



2020/04/20 17:38 (0)
▼ しょたのりせんせー



まだ公開してないですが、一応そういう展開になります。来月には公開する。
公開中の方では未だ無人島ですが、後にナナカマド博士に拾われる予定。

アンケコメでマサゴかミオ、というのが最初にあったのでずっと前から最初に到着するのは二つの内どちらかだと決めてました。
定住地はマサゴで助手しますが、たまにミオ図書館で文系少年もします。
そうだよ美味しいとこ取りだよ!!博士の立場って超便利だね!!

ちなみに旅先はカントー予定。これもアンケで票数コメント共に多かったので以前から此処に決めてました。
それに関してはホウエンと良い勝負だし、もう時系列順に全部参戦するのとか面白いんじゃないかとか思い始めた。一緑さん養われる才能ありまくりんぐ。


あと折角だから手持ちのタイプバランスも良くしたいよなあと試行錯誤中。
確定はフライゴンとサーナイト(別名無人島出身初期メンツ)。
有力候補はリーフィア(シンオウorカントーから加入予定。アンケでブイズが複数あったのでどれか採用したかった)。

ギャロップとウィンディはどっちも票数高いけど、どっちも炎タイプなので、どっちか手持ちでどっちかお留守番させたいと思ってます。
ギャロップの旅メンツ推しコメ多いし、イメージ的なのも踏まえて、番犬的な意味でウィンディを島小屋の最強警備員にする説が濃厚。
アンケで上位でタイプ被りしてる子は、上記と似た感じで活躍させる予定。

で、残りをどう割り振るか悩み中なんだよな!!!!!!
ゲンガーとシャンデラはタイプ被り&票数同じくらい多いので、もし手持ちに加えるなら上記パターンと思います。
問題はそれ以下である。タイプバランス難しいんよお!!!!
ぶっちゃけ後は入れ替え枠で良いとも思ってるんだ…(思考放棄)


2018/09/29 15:58 (0)
▼ びっぱっぱ


最近ようやくお絵描き欲が沸いてきた。


2018/03/26 08:42 (0)
▼ 時闇十周年!!


時の流れって早い。


2017/09/13 01:08 (0)
▼ えのちゃん


設定用に描き始めたけど途中で飽きたので供養


2017/09/02 06:52 (0)
▼ ジラーチ星祭




なるものをツイッターでやってたので。


2017/07/07 04:53 (0)
▼ 「雨、凄いね」



豪雨でテンション上がってました。


2017/06/02 02:53 (0)
▼ ひとりぼっちのワンダーランド


の夢主、笑乃ちゃん。
高等部1-B所属で、当初の年齢は15、6歳。
レイシーとは少なくとも一年以上は一緒に旅してるイメージ。
ちなみにテーマカラーは赤林檎と青林檎だった。
青林檎メインにする筈が何故こうなったのかは謎である。




2017/05/25 18:06 (0)
▼ お絵描き帳ログ

▲ついったの某トレス



▼リクエスト
  ※性転換注意



後のやつほど新しい。
絵系は全部こっちにログとして上げる事にしました。よろしくね。
最新のやつはついったにしか残ってないです(´・ω・`)
ついったは画質があれなんだよなあ…


2017/05/25 11:29 (0)
▼ さいしょのきおく



ヨマワル♂ シオン


2016/04/22 16:17 (0)
▼ ポケダン十周年


おめでとだっちゃ!
救主ちゃんらくがきでお届け。


2015/11/17 21:44 (0)
▼ 超ポケダン楽しい


主人公は安定のピカチュウ、パートナーはフォッコで進めてました。
妄想とか色々落描きしたかったけどその前にキャラデザという壁が立ち塞がったという。
今もちょこちょこ描いてます。ベース作ったら其処から発展させていくのがあるとさん流。

▼未来組仲間にしたよっていう時々感想らくがきネタバレ注意


あとダンジョンでジュプトル兄さんが構えてる姿がめちゃくちゃイケメンでした
(ついったの画像参照)


2015/09/25 00:06 (0)
▼ おーりちゃん!



ピクミン主


2015/09/10 15:23 (0)
▼ ろーくん


マグナパートナー


2015/08/24 22:14 (0)
▼ ぞくちょ



2015/08/21 23:40 (0)
▼ くろくん


マグナ主
ついったに上げてたのこっちに載せるの普通に忘れてた


2015/06/03 00:16 (0)
▼ すざっくん見てて楽しいって言ってくれた人居たので



「だから下僕のくせに生意気だと言ってるんですよ?
 一度で理解出来ないなんて全く貴方は何時まで経っても使えませんね」
「いや答えになってねえし俺は下僕じゃないって何」
「ああでも意訳すればこうですね。『下僕としてこき使われる朱雀が見ていて楽しい』。
 これには強く同意しますねv」
「…度言ったら、聞いてくれんだよ。ちくしょう」


2015/05/01 21:33 (0)
prev|TOPnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -