▼落描き帳 コメント歓迎
[ ollpalettenetaother ]
▼ 参謀



ペラップ♂ トーン


2015/04/24 22:45 (0)
▼ そらくんらくがき



2015/04/23 19:36 (0)
▼ おーりちゃん



ピクミン主


2015/04/10 22:20 (0)
▼ 一緑さんの相棒



決めました。
日記でお知らせしてなかったんでお絵描きついでに。
常に上位にいるし緑色してるし良いんじゃないかなーと。
引き続き性別性格個性等々募集してるのでお気軽にどうぞ。


2015/04/10 19:33 (0)
▼ いらっしゃいまっせー



パッチール シフォン

ちゃんとしたカフェ服作りたいなあ。


2015/04/10 00:28 (0)
▼ おやかたさま



ちょっと本気出す


2015/04/08 23:01 (0)
▼ ちこ



救助隊の


2015/04/07 12:52 (0)
▼ 恋多き蟹さん



拍手コメより。絡んでる訳では無いけどこういう一コマとか。

コネクトくんは色んな人に(冗談半分含め)アタックしてる子。
故郷でも失恋経験あるしギルド入ってからもある。
その中にはプレイちゃんやカレッジの名前もあったとか無かったとか
(あっしは男でゲス!!byカレッジ)

惚れた対象のほとんどは年上のお姉さん。多分好みが年上。
可愛ければ何でも良かったりするけどね!!

彩夢ちゃんは今までとは違うタイプの同年代の女の子だから
何時もと違うドキドキを感じていたりとか。

そんな裏設定があったよ!

結論、コネクトくんは本当に何処にでも居るような男の子なのです。
クラスに一人は居そうなタイプ。
彩夢ちゃんにとっても絡みやすい、おふざけ時の相棒的な位置付けの子。
コネクトくんにとっても最終的にはその位置に落ち着くんだろうなとか。


2015/04/05 18:11 (0)
▼ 空鶸らくがき



2015/03/09 19:14 (0)
▼ ひだりてみぎて



ふと思い立ったので両手でらくがき比較
アナログではたまにやるけどデジタルだと初めてかもしれない
右で描くとめっちゃ線よれよれになるけどバランスは右の方が上手く描ける事が多い

あるとさん、ペンや箸は左だけど刃物や運動は右という訳解らん利き腕してます
注射とかで利き腕どっちですかとか訊かれたら困るタイプ。
日常的に使うのは左だから何時も左って答えてるけどな!!
どうせなら両利きになりたかったぜ。。


2015/02/20 00:15 (0)
▼ とうめいなひとみ



かがやいて


2015/02/02 23:48 (0)
▼ 登場人物をめっちゃ雑に紹介する
▼夢主


▼オリキャラ



2015/01/05 13:42 (0)
▼ もし彩夢ちゃんが進化するとしたら



やっぱりセーラー服が一番似合う黒髪ブラッキーに進化するんだろうか。
ブラッキーは赤目だけど、アニメイーブイの紫目をそのまま受け継いでほしい。
紫継承するならエーフィが良いんだろうけど、エーフィは藤色なイメージ。

でもそれ以前にただでさえタイプバランスが悪いパレットのタイプが更に偏る事に
それ考えるともう進化先ブースターかニンフィアぐらいなんだけどな


あと、ブラッキーだと過度なカゲプロ厨がアヤノのパクリとか言いそうで
名前も似てるしねー怖いわーやだー


2015/01/05 11:37 (0)
▼ 厚着は嫌いなお方



動きやすいから普段も袖が少ない服着てたい。
でも傷が見えるのはもっと嫌。
のでタンクトップの上にローブ的なの着てるとか言う設定があった。

多分現代社会ならパーカー愛用してる。
ハイネックも微妙に苦しいから嫌いそうだけど、首隠す為に着てそう。
あるとさんと一緒だね!!嬉しいね!!(?)


2015/01/05 10:52 (0)
▼ うーん



話の内容が浮かばぬ。
書けてもその続きが書けない事が多すぎて駄目じゃい。
折角の冬休みなのにまずいぜこりゃあどうするよ俺

とりあえずお餅が美味しい。
元旦以降お昼は何時も磯辺巻き。


2015/01/04 19:49 (0)
▼ おしるこ食べたい

エルデ・ゾルディック


あけましておめでとうございます。
何か年末に色々あったけどあるとさんは今日もそれなりに生きてます。
今年もつむぎうた。とあるとをよろしくお願いいたします。


2015/01/01 16:39 (1)
▼ もしパレット皆で逆トリしたら



旦那=空くん藍くん紫苑さん翡翠くん
子供=浅緋くん
来夢兄さんは朱華ちゃんのお相手と判断された模様。

とりあえず全員受け入れるにしても家計はかなり圧迫しそうだよなと


2014/12/21 15:36 (0)
▼ エレキボールのつもり



マグナ主


2014/12/21 12:14 (0)
▼ ぶーんぶーん



荒野の果てでやってたユアンくんの癖。
これのお陰で鎖がぶちっと切れました。。


2014/12/07 12:55 (0)
▼ きず


みんなみんな ぼろぼろ ばいばい


2014/11/17 22:30 (0)
prevTOPnext
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -