▼落描き帳 コメント歓迎
[ ollpalettenetaother ]
▼ ジラーチ星祭




なるものをツイッターでやってたので。


2017/07/07 04:53 (0)
▼ うーん



話の内容が浮かばぬ。
書けてもその続きが書けない事が多すぎて駄目じゃい。
折角の冬休みなのにまずいぜこりゃあどうするよ俺

とりあえずお餅が美味しい。
元旦以降お昼は何時も磯辺巻き。


2015/01/04 19:49 (0)
▼ 進学して初めてのお絵描きだだだ



2014.4

ついでにルビサファリメイクおめでとう
という訳でネタ帳にひとつ追加してるよー
一緑さん。ニートになりたくてお給料高い公務員になった人。

そんな事より本編更新しろってな解ってるよ解ってるんだけどな…


2014/05/08 22:30 (0)
▼ 更新してない間何をやっているかというと



結構前からやってるけど
ちなみに上の画像は性転換タグが回ってきたので流れに乗って描いたやつだよ!!
なんか性転換、描く分にはそんなに苦手じゃない。最近知った。
企画垢にて交流してるよ。楽しい。ふへへ。


2014/03/23 18:28 (0)
▼ 少ないよー



2014.2

三月もあんまり描かないかも
学校行くと描くんだけどなーアナログ
家だと一階は姿勢的に描きづらいし二階は寒いから描きづらいしぐおお
デジタルかーデジタルなーうんデジタルで頑張るか


2014/03/07 18:43 (0)
▼ まとまとまとーめ

未登場キャラ、救助隊マグナ含


2014.1


2014/02/03 22:25 (0)
▼ らくがきまとめると

未登場キャラ、救助隊マグナ含
過去空くん過去藍くんネタバレ


12月分


2013/12/31 17:44 (0)
▼ おねんがなう



綺麗な色がなかなか出なくてうんうん言ってる

そいえば年賀の需要ってあるんだろうか
あったとしてもサイトとあんまり関係無いオリキャラである
ちなみにSSの戦勇の子。だってんしー。


2013/12/23 00:13 (0)
▼ まとまとめー

マグナ含
過去藍くん若干ネタバレ


この前あげたの除く分の11月分。


2013/12/02 23:26 (0)
▼ ファイルに残ってたのとか色々まとめた
めもにて   掲示板にて

1123らくがき   結構前の親友とのメールにて

結構前のらくがき   結構前のマウス描き

年単位前のらくがき(玄武くん/ED後紫苑さん)


それにしても絵柄変わりすぎである


2013/11/26 21:04 (0)
▼ らくがきまとめ@ぱれっと



パレットじゃないのも若干混ざってるけども

ついでに1・2年前くらいに描いたサラちゃん


2013/11/17 19:35 (0)
▼ いよいよ明日



「うわー空くん酷いわー傷付くわー」
「殴って良い」
「えっごめん何でそんな過激なのそんな子に創った覚え無いんだけど」
「僕もそんな覚え無いし」
「子供の成長早えなおい」
「で、有翔、殴って良い」
「それとこれとは別だ」
「うざい」
「何だ気にしてんのか愛しの彩夢ちゃんと一緒に居られない事がぐはあっ」

あるとさん主人公のお話ってどうかな!!←


2013/11/17 01:50 (0)
▼ 戦勇ネタの



SSに乗っけてるネタの創作っ子。仮称ルシファー。愛称だってんしー。
自分を創作キャラ化したら的なやつで創ったのが始まり。
ついったやらぴくしぶやらのサムネには必ずだってんしー使ってる。
あるとさんはあるとさんで別に二次元化したのがいるよ。前の記事参照。
なのでだってんしーはあくまであるとさんの分身。

面白い版権でうちの子と共演させたいなって思ったらまずだってんしー投入する。
夢主じゃなくてだってんしー。

あるとはあるとさん。アルトはだってんしー。有翔は状況により。
そんな感じ。


2013/11/12 23:53 (0)
▼ 過去絵まとめ@2013上半期
お絵描き


捧げ物




2013/11/08 19:59 (0)
▼ 過去絵まとめ@2012
お絵描き


捧げ物



2013/11/08 19:54 (0)
▼ らくがきまとめ@ゆめきゃら


大体一ヶ月間の落描きまとめそのに。
何か端っこに見えてたりするのは創作キャラ。


2013/10/29 22:37 (0)
▼ らくがきまとめ@ぱれっと


大体一ヶ月間の落描きまとめ。
何か端っこに見えてたりするのは創作キャラ。


2013/10/29 22:26 (1)
▼ ぴこぴこ



3Dってなんか酔うので実はちょっと苦手なあるとさんです
プレイしてたら慣れてきたので今はまあまあかな。。

めもにも書いた通りだけど一週目は
のんびりストーリーとポケモン育成えんじょい
セレナちゃんでフォッコとゼニガメ
でぷれいしていくです。。

そしてそして全ポケモン満遍なく育ててるので超スロー。
しかも生活あるからね、おえかきとか他にもしたいことあるからね、亀より遅いよ。

とりあえず今のとこ4番道路をうろうろ。

ゲットしたポケモン↓
フォッコ→テールナー♀
ポッポ→ピジョン♂
ヤヤコマ→ヒノヤコマ♂
ジグザグマ♂/ビッパ♂/ホルビー♂
ビードル→コクーン→スピアー♂
キャタピー→トランセル→バタフリー♂
コフキムシ→コフーライ→ビビヨン♂
ヒヤップ♂/バオップ♂/ヤナップ♂
ピカチュウ♂
ミノムッチ♂/ミノムッチ♀
ルリリ♂/ノコッチ♂
リオル♂/シシコ♂/コダック♂
エネコ♀/フラべべ♀/スボミー♀
レディバ♂/ミツハニー♀
ラルトス♂/ラルトス♀
カモネギ♂(交換)

抜けてるのあるかもしれない。

ビビヨンは青色でした。図鑑によると雪原の模様らしい。ほうほう。
トレーナーが出したのが花園の模様。てことは季節の模様かな。
夏は緑で秋は赤or黄色と予想。全種類見たい。
あと、ヒノヤコマ超イケメン。ピカチュウマジ天使。

ポケパルレも楽しい。もぎってナッツの難しさ無限でポフレ集めてます。
ちなみに優しいから無限まで全部星五個。簡単だからすぐに良いの集まるね。


2013/10/14 00:26 (0)
▼ きょうというひにかんしゃしよう



ありったけのイメージを乗せて、君達と出会えた今日という日に。

10月9日の誕生色:テラローザ 新境地を開く者  ▼



はっぴーばーすでーとぅーみー!!!!

ちなみにあるとさんは左寄りの両利きなんだぜ!


2013/10/09 22:12 (0)
prev|TOP|next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -