長編更新
ふたりぼっちのワンダーランド:19頁〜27頁up
ランク一件参加。よろしくお願いします。


思い出したかのように現れる。その分がっつり更新したから許して。
落描き帳にて次は一緑さん更新的な予告書いてたけど、一緑さんは話数的にどう足掻いてもメイン昇格なのでその作業中です。
その為、一緑さんの方は一旦置いといてふたりぼっち更新。
地味に章分けもしておきました。これは一気に更新した方が見栄えが良い。

ちょこちょこ小話もまとめておきます。
一緑さんは今秋更新を目標に。ちなみにストックは10話以上ある。

あと、ずっと登録出来ないなあと思ってたランクが登録出来たのでしました。
規約にリンクがあるのは知ってたけどその前にある一覧にリンクが無かったからやっちゃ駄目だと思ってたんや…

2018/10/22
一緑さん小話
今回更新分(1〜8順目)の小話というか余談というか色々。
長いのと一応ネタバレ回避の為追記。

追記
2018/02/16
ネタ更新
フリーダムライフゲーム:全話改稿、〜8巡目up


お久々です。此処まで間が空いたのは初かもしれない。
色んな人に心配されてて驚きました。拍手返信してますすいませんすいません

今まで何をしていたのかというと、秋からリアルが怒涛の多忙で死んでました。
持ち直した頃に、放置していたパレットの改稿作業をちまちま進行。
ついったではちょくちょく進捗報告をしていました。
ちなみに現在はカフェ開店の辺り。大分加筆修正入ってます。
色々思う事もあり、かなり設定を変えたので、全話書ききったら一気に更新する事に決め、ずっと沈黙しておりました。すいませんすいません
その都合上、パレットはしばらく更新出来ず。ワンダーランドの方は、一度帰省して単行本を手元に置いてから書き進めようと思っていたので一旦ストップ。
結果、ノリで一緑先生に白羽の矢が立ちました。やったね先生!

文章量が少ないので、合計約20時間であっさり改稿完了。
11話分が8話分に収まってますが、その分一話が長くなりました。
笑乃ちゃんは素の時点で闇が滲んでるメンヘラっ子ですが、一緑先生は二面性のあるタイプの闇キャラだなと書いてて思いました。大人だからしょうがないね。
改稿版彩夢ちゃんも割と情緒不安定気味ですが、ホームシックに近いあれなので大分光属性です。むしろ光属性の子の方が少ないんだけどね!

では。

2018/02/13
長編更新
ふたりぼっちのワンダーランド:12頁〜18頁up
ランク三件参加。よろしくお願いします。


戦勇7周年って事で戦勇祭りだぜ!!!!
アニメの一期まで書いたら丁度7話分だった。
ついでに話数かなり増えたのでMainに昇格しましたぱんぱかぱん。パレットに比べると圧倒的に文章量少ないけど。というよりパレットが他に比べて圧倒的に多いのだが。あと昇格って言っても更新頻度が変わる訳ではない。

笑乃ちゃんのちらちら見える不穏な空気を楽しんでやってください。
次回からはアニメ二期突入。笑乃ちゃんはユーシャさんルートで行きます。
レイシールートも考えたけどこっちの方が面白いかなと思った。
ぶっちゃけ何も考えてない。

それと二重の意味でマイナーなランク新たに参加しました。
戦勇のランク頑張って探してきたよ!!ふたつもあったよ万歳!!
戦勇魔に至っては過疎ってるどころか私一人しか参加してないのでランクの意味あるのかという感じだけどこれから増える事を祈って。私は先駆者となるのだ。ポケダンも最初はこんな感じだったしね…。
あと何よりこのランクめっちゃ見やすい。

2017/08/30
ネタ更新
少年よ決意を抱け up


公式日本語化おめでとう。という訳で早速プレイなう。アンテは良いぞ
ところでアンテ夢ってあるの?探せば結構ありそうだけどな!!
まあでも戦勇や黄金よりはあるだろと。こいつらはそもそもランクあるの?ってレベルだよ。戦勇は何かあった気がするけど今もあるのだろうか…。
ポケダンはたまーにランク覗くと何時の間にか増えてたりする気がする。
今日も今日とてマイナー路線を突き進む管理人でございますどうも。

あとこういう形の憑依っていうのもあんまり無いんじゃないかなあ…と期待。
ぶっちゃけ憑依と成り代わりの違いがいまいちよく解んないんだけど、
憑依=唐突に対象の体にズドンされる後天的成り代わり
成り代わり=直接対象として転生しちゃう先天的成り代わり
で合ってるのだよな…??

と言ったものの、こういう場合憑依以外に何と書けば良いんじゃごるぁあという感じだったので憑依という事で。そもそも成り代わってすらいないよ!!そんな予定もないよ!!キャラくんが精神的に参ってる時に代わりに表に出る事とかはあるかもしれない。後天的成り代わりとは…

返信はもう少々お待ちください。

2017/08/21
prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -