一緑さん小話
▼冒頭の創造神様
パレットの方にもちょろっと出てきた神様。パラレルワールドをうろうろしつつ疲れてきたら異世界人を引き込む用の世界で遊んでるよ!なので一緑さんや他のトリッパーが連れ込まれている世界はお人形ごっこする為だけに作られた世界であり、空くんが生まれた世界とは違う世界線。空くんの世界は、何時か空くんをお迎えする時の為に、大事に、大事に、お手入れされてる(意味深)

▼一緑さんの特典一個目が強過ぎる件について
単体のやつはよく見たけどそれを全部一気に叶えちゃう方法もあるんじゃね?となった結果。一緑さんはどう森感覚で頼んだよ!地味に不便な仕様は嫌がらせである。ちなみに最後の特典も完全にネタと嫌がらせ。
「こいつが愛され補正とかwwwwっうぇwwwwっうぇwwww」
でも実際、某神様は「この特典を一番有効活用出来るのは今までの中でこいつがダントツなんじゃね?」とも思っている。何故ならこの愛され補正はモテる奴が更にモテる仕様だからである。一緑さんは容姿だけは抜群に良いので其処だけで補正効果が爆上がりしてる。ちなみにポケモンには効かないよ!ポケモン的には人間の容姿とかくそどうでも良いからね!

▼教室で一緒に居た子って誰?
黄金夢主歌音ちゃんです。彩夢ちゃんの先輩にあたり、この回想で歌音ちゃんの言う後輩も彩夢ちゃんの事。歌音ちゃんは最近彩夢ちゃんからお友達の事を相談されてたけど、良い回答が見つからなかったので一緑先生に相談。歌音ちゃんはゆるーい一緑先生なら強行突破というか変な刺激するような事は無いだろう、と思って相談してる。なので他の先生には多分相談しない。一緑さんの回答も結局ある意味強行突破だったけどね!!歌音ちゃんは「成程!!思い切って親子喧嘩ってのも確かにアリだよね!!親子の会話大事!!」と思って彩夢ちゃんの所へ向かいます。その後の話はD2連載でやりたみ。引き篭ってた子はお察し。

▼リーフストーム?癒しの願い?
正解:グラスミキサー、癒しの波動。ついでにナックラーもBW2以降泥掛けを覚えるようになる。DPまでしか知識が無かったので、ナックラーの成長速度に関しても内心「あれ?」とは思っていた。鍛え始めたばっかりなのにこの段階で穴を掘るを覚えてるって、この子元から充分レベル高くね?と思って奥深くまで行ったのが運の尽き。つまりは張り切りすぎてハメ外しちゃったナックラーだけでなく、予想以上の強さに余裕かましてた一緑さんのミスでもある。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -