笑乃ちゃん小話
今回更新分(8ページ〜11ページ)の小話というか余談というか色々。
ネタバレ回避の為追記。

追記
2017/06/05
長編更新
ふたりぼっちのワンダーランド:8ページ〜11ページup


アンケで大量に票が入ってて吃驚して見てみたらコメントまで頂いてテンション上がったので書き溜めてた分をちょこちょこ直して追加しました。
とりあえず再会と自己紹介まで。バッドエンドじゃ終わらせないぜ!

一応次から原作開始予定です。
次回予告:囚人公

2017/06/05
改装
改装作業終了


大体改装作業終了しました。
実はあと短編集が残ってたりするのですがそちらは追々。
ソース見てたらなんか前は携帯の方だと上手く表示されてないものとかあったっぽいので、今回は一応スマホと行ったり来たりしながら改装してました。
ついでにある程度見栄えは良くしたつもり…つもり…
皆様のスマホの方でもちゃんと表示されてる事を願いつつ。

それにしてもスマホだと広告がPCよりもかなり物凄くて吃驚した。
何度間違えてタップしたことか…


そういえばどういった用途でコメント出来る部分を置いてるかという話はしてなかったので此方にて。

拍手コメントは管理人以外に見せたくない場合や、誤字報告などすぐに伝えたい内容の場合にご利用頂けたらなと思っております。BBSへの書き込みは通知が来ないので、管理人も気付きやすいです。管理人の支援にどうぞ。

BBSに関してはClapより気軽に色々書き込めたら良いな〜と設置しました。皆様同士で語って頂いても全然構わないですむしろ皆様の日々の妄想とか見せろください。あと画像添付が出来るのが最大の強み。皆様の作品本当に感謝です。軽率に飾りたい。描いていいのよ!!

ネタ帳や零れ話、落描き帳に関してもなんとな〜く置いてみただけです。勿論お気軽にコメント残して頂けると嬉しいです。何かこのキャラ可愛い!とか言って頂けると私がめっちゃ嬉しいってだけです。あとたまにお礼絵描いたりする。


それでは、当サイトにお越し下さった皆様の一日が豊かでありますように。

2017/05/26
移転
移転、整理


前サイト 2012/06/12 〜

2012/11/29
prev│next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -