▼ ▲ ▼

※2年冬合宿

「うお」
『…御幸?』

合宿中、飲み物を買って部屋に戻ろうとしていたら御幸とぶつかった。それだけなら特に気にする必要はないんだけど、御幸の顔にいつもあるものがなかった。

『眼鏡は?』
「…部屋に忘れたんだよ」
『見える?』
「あんまり」

眼鏡をかけていない、スポサンもしていない裸眼の御幸はなかなか珍しい。というより、見たことがなかったかもしれない。まさかこんなところで見れる事になるとは。

「?なんだよ」
『…いや』

イケメンキャッチャーなんて呼ばれていたり、たまに告白されていたり、なんとなく顔は整っていることは認識していたつもりだったけど、改めて見ると本当に整っている。

「見惚れてる?」
『…見惚れてない!』
「はっはっは」

「なあ」
『何…って近くない?』
「この辺まで来ないと見えないからな」
『見なくていいよ…』

そう言っている間にもどんどん御幸の顔が近づいてきて、それに耐えられなくなったわたしはぎゅっと目を閉じた。

「…その反応はダメだよ」
『な、』

なにが、そう言おうとしたのに、それは声にならなかった。

ちゅ、と右頬に柔らかいものが押し当てられたから。

思わず目を開けたらそこには眼鏡をしていない御幸の顔。まだまだ近いその距離に、心臓がフル稼働している。

「あーやっぱ眼鏡ねぇとダメだわ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -