うぉーおっお!うぉーおっお!
2013/08/18 22:14

観ました? うぉーおっお!

うぉーおっおじゃ伝わらないか…。
あのーアレです、映画です。キョウリュウジャーとウィザードの。

はい。独りで観に行ってきました。

田舎住まいなので近くに映画館がなくてですね、映画を見に行くため2時間かけました。いやー超おもしろかった。

一番はじめの時間帯のやつを観たので、会場すっからかん。
ど真ん中でのびのびしてました!

ネタバレになるかもなので、感想はちょこっとだけ。

キョウリュウジャーはなんていうか…ダイゴがヒロインといちゃいちゃしすぎでした←
ヒロイン元カノ!?と思ったんですが、そうじゃなかったようで。アミィちゃんニコニコ笑ってたけどアレ心ん中怒りの炎で燃えてるよね…ガクブル
ソウジくん安定の影の薄さ。あとうっちー前半登場してくれないので寂しかった…。

ウィザードはなんというか、みんな可愛かったです。ポーズが!ポーズが!(大事なことなのでry)
仁藤くんにつぼりました。やっぱりええキャラしとるなあ。えるあいおーえぬ!を映画館の巨大なスクリーンで観れてテンション上がりました。


友人へのおみやげにクリアファイルと下敷き(w)買ってってあげたんですけど、パンフレット買い忘れるっていう大失態を犯しました。


そうそう。テレマガの付録のDVD。
うっちーの水着(だと思う)姿サービスしすぎだろ!
そいえば声優さん変わってましたね…まあ仕方ないですよね、ギャラとか…w
大和さんの演技力はんぱないw さすがは舞台俳優w


えー、そんなこんなで今アウトレイジにはまっています←
ビヨンドはまだ見てない…いずれ見ます!
妄想もあっぷするかもね、と曖昧な予告。


ではでは。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -