自慢話ほど聞いていてつまらないものはない
2013/09/06 16:15



猫飼いてぇ。

いいですよね猫。かわいいですよね。
黒猫が好きなんです。夜一さんみたいな、テキーラちゃんみたいな、阪本さんみたいな、ジジみたいな、黒猫が。
私ことごっつ、実は生物を飼育したことがありません。
犬・猫・鳥・うさぎ・パンダ・キリンはもちろん、熱帯魚やらメダカやらも。

まあ急な話ではないんです。ずっと飼いたかったんです。
ただ、今日知人と猫の話になりまして。その知人はトラ猫♂を飼っていて、写真を見せつけられたわけですハイ。「かわいいでしょ? ねぇかわいいでしょ?」という具合に。
くっそこのやろ飼ってやる…しかし金がない…、あと関係ないけど部屋汚ねえし片付けないと人間としてやばい…。と唸っていたところ、知人が言いました。

「保健所で引き取ってきたらどう?」

その手があったか…! というわけで、部屋片付けたら保健所にTELすることにします。


ビートたけしさんの詩集を読み影響を受けて、一日一つ、詩を書き始めました。
ついでに日記も始めてみたりなんかしちゃったり。それだけです。


引きこもりに幸あれ。ではでは。


 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -