もっと評価されるべき
2013/08/07 00:18


「俺たちに翼はない」


の夢小説をたびたび上げてる私ですコンドルワ(ma参照のこと)

おれつば、もっと評価されるべきだと思うんですよ。
アレな表現があるので幼い子にはオススメしませんが、しかしめちゃめちゃ好き。

とにかくキャラクターが個性的で魅力的。異常者というかストイックすぎるというか。
一途っていーなと思えるキャラが多い。
たとえば女体に一途とかロックに一途とか←
女の子はもちろんかわいくて鼻血もんですが、男の子は吐血もんです。あと途中からホモアニメに見えてきます。

私がアニメを好きになったきっかけでもあるのがこのおれつば。しかしアニメとしての知名度が低くとても寂しいよ…ぐすん。

アニメは初めの2話は耐えて!まじで!
2話でおもしろくないの烙印を押すのはまだ早い。

ゲームは18歳以上の方(高校ご卒業されてる方)は絶対買いましょう。後悔はさせへんで。
まあ、ゲーム未プレイなのでほぼ知ったかぶりなんですがね←

そう、未プレイなんですよ…。だからまだまだみんなの口調わかんないキャラつかめない……。ぐすん。
原作との矛盾点あったらすみません。いやもうなんていうか自己満足なんで許してください。
というかまずおれつば夢読んでくれてる人いるんだろうか。いたら挙手。


夏休みもまだまだたっぷり。皆様はツタヤでおれつば借りてきてください。ではでは。


追伸、どなたか「俺のサイトでもおれつば夢書いてんぜヘヘッ」て方がいらっしゃったらご一報下さいませませ。にわかですが同志求む。

 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -