食わず嫌いダメ絶対
2013/07/31 02:34

まさか自分がトリコにハマるとは思ってもみませんでした。

漫画とかアニメとかには疎くて、トリコ単行本1巻発売された頃に、友人にすすめられて初めて存在を知ったんですが、
その時は絵がうけつけねぇ、とキッパリ。
なんだよグルメ時代w て感じでした。むっきむきやし、小松鼻w みたいな。
今思えば恥ずかしい。こんな面白い漫画を…!

ほんと、食わず嫌いはダメっすね。


ちょっと食ってみよう、と思ったのは、やはり友人の影響でした。
みんなが般若パンダ般若パンダ言い出したので見てみたんです、アニメ。ええ、あまりにもしつこくて、気になったものですから。

そしたら、「あれ? 意外とムキムキいける?」

よく考えればジョジョも読めたんですよね私。ムキムキだけど。

トリコかっくいーなーからはじまり、小松めっちゃかわええやんこいつ、サニーさんイケメンすぎぱねぇ、になり。


で、つい先日から漫画を買おうかな…と悩んでいたんですが、そこで「貸してあげようか?」の一声。
お借りしてただいま絶賛読み読み中です。
その方がゼブラ登場巻からしか漫画を持ってなかった、っていうのもあるかもしれないんですが。


ハイ。ゼブラに乗り換えました。


サニーさんゴメンなさい。
なので拍手はゼブラです。うんそれだけ。ではでは。


余談ですが、ジョジョだと5部のワキガことミスタと、4部のキャラ(数名除く)が好きです。

 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -