祝10000hit!!
2013/12/21 02:45

 
えっちょっえ!? とカウント数二度見した未明です。ごっつです。


この度! 当サイト「学習塾にかくめい」が10000hitを迎えましたああああ!!
(ぱっぱかぱーん、ぱっぱっぱっぱっぱかぱーん)


歓喜歓喜です。ここまでこれたのも、来てくださる皆々様のおかげです…!

まあ皆様なかなかコメントくれないけど!((
リクエストもくれないけど!((
拍手も押してくれないけど!((

でも大好きです!
↑↑がないのは私が未熟だからですよね。もしくは皆様がツンデレだからですよね。
よし頑張るぞ。頑張って皆様を攻略するぞ。

ちなみに10000hitだけど拍手は変わりません!
記念の夢も書きません! えへへ!


冬休み開始、学生が平日でも街中に居るなんて…。ではでは。


 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -