人間みんなナルシストになれ
2013/12/17 23:47


宇宙兄弟にハマりました。
そしてまず、宇宙兄弟ファンの皆さんに自己紹介。


こんにちは! 宇宙兄弟にわかことごっつです☆


えー、少し前の放送を見て、ぎゃあぎゃあテレビの前でケンジの可愛さに叫び倒し、祖母に白い目で見られたあと、

「よし! アンディで長編を書こう!」

と思いいたりました。
(私の基準では長編、皆様の基準では中編)


日曜朝にテレビアニメが始まってからほとんどの話は見ていて、おもしろいなー、オープニング曲が毎回いいなー、なんて思ってはいたんですが。
アニメにアンディが出てきて爆発しました。どかーんと。

例によって漫画は読んでないですハイ。
それゆえアニメ版での知識しかありません。ケンジかわいいです。

だって高いんですもの、とニート1歩手前の私は口を尖らせてみます。
なので明日古本屋にれっつらゴーイングしようかと。ええいわゆる「b○○k○ff」です。新田もおいしいです。


ということで、今回はちと真面目に久しぶりの日記を書いてみたわけです。ふざけ方を忘れた(ぇ

余談ですが、私は幼少より、ふざけると号泣してしまうというなんともいえない体質でして。
上の文章も書きながら号泣してました。普通じゃない…よね?

保育園では、大好きだった戦隊ヒーローのごっこ遊びに参加して、「○○レッド!(号泣)」
さらに酷くなると、そのヒーローのオープニングテーマ聴いただけで思い出し号泣してました。

学生になると、
お遊びに人数が足りなくて仕方なく私を誘うリア充→お遊び→罰ゲームタイムin私
→リア充どもが「外人のモノマネ」をリクエスト→一生懸命やろうとすると号泣
→リア充「つかナニアレまじノリ悪くなーい? 泣くとかありえないんですけどぅー」→ぼっち

絶対その体質のせいだよね! いや絶対! それ以外に私がぼっちになる理由なんて……なんて………。



ハイ! 本日の日記はそんな報告と余談でした。

以上、唯一の友達に彼氏ができたと同時に猫を飼い始め、
その猫&彼氏のろけに「幸せだねえいーなあ」と言って友達を喜ばせるだけの簡単な仕事をこなしながら、
寂しさ半分嬉しさ半分で涙を流すごっつでした。ではでは。



 



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -