謝罪とこれから(少)と鎧武(多)
2014/01/21 05:37

 

はろはろ、です。ごっつです。


またしても! 更新が停滞してしまって申し訳ありません!
新年の挨拶もせず……。皆様あけましておめでとうございました!

諸事情が重なり、妄想に浸れない状況でして…。まあ一番の問題は文章力がないってとこなんだけど!

更新がまちまちまち!になると思われます。宇宙兄弟とtactics頑張っていきたいな。宇宙兄弟は漫画買わないとな。
基本イベント夢とか書かないんですが、節分は書くつもりです。



そして、公開ギリギリでウィザードの輝きが眩しい映画「天下分け目の戦国MOVIE大合戦」を鑑賞してきた私、その感想を書くつもりだったのですが。(夢更新しろ)
おとついの鎧武が衝撃だったので、そっちの感想を書かせていただきます!(夢更新しろ)


このサイトに鎧武の夢ないんですが、毎週ちゃあんと拝見しております。

トリンは5話くらいで慣れた(今は3番目に好きなくらい)けど、こちらは正直まだ慣れないです。イチゴの左肩とか、もげそうなバナナとか、夕張メロンとか((
というのも、所謂「けなし愛」。ストレートに言うと「だって果物だよ?! バカにせざるを得ないじゃん! 笑わざるを得ないじゃん! 好きだけどさ!」です。


で! 大好きなのが木の実組!
初瀬ちゃんを演じてらっしゃる白又さんが鎧武始まる前から好きだったので、鎧武出る!て決まった時はうおおおおてなりました。
城乃内のヘタレっぷりと初瀬ちゃんの噛ませ犬っぷりが素敵過ぎてニヤニヤ三昧、結局サイトに載ってないのは置いといて長編も書いたりしてました。たぶん俳優さん抜きでも好きだったなあ、と確信。


そんなこんなで迎えた先日の鎧武。初瀬ちゃんのインベス化、わかっちゃう衝撃の新事実、ゲネシス組(次世代組)のお披露。
次々と巻き起こっていく展開に目が離せませんでした。

紘汰くんが人間とインベスの狭間をさ迷う初瀬ちゃんにした必死の説得や、殺せないと決断したあのシーンを見て大号泣。
実はお前は今までも元人間を殺していたんだよ! という新事実を突きつける話がこれからあるのか…! と思うと今から胸が痛いです。プロデューサーさんたちを恨みますホント。

そして、現れるゲネシスの野郎どm…こほん、に倒されてしまう初瀬ちゃん。うあー、今書きながら思い出し号泣してます。
ショッキングすぎてリアルタイムで見たっきり、まだ録画したものを見直してません。

絶対後から出てくるもん! 生きてるもん! と思っていたのですが、白又さんのブログによると本当に亡くなってしまったようで。となると、スピリットライダーになって現れるのを待つしかないですね皆さん。
白又さんのブログで「初瀬る」という新語が誕生していたので、私もこれから元々人間だったキャラが化け物になって倒された時には、「初瀬る」を使っていこうと思います。

今週はキョウリュウジャーも鎧武も、どちらも重たくて悲しい話でしたね。泣きっぱなしでした。
あーだめだ、今青と赤の鳥を見かけるというレアケースか、道端に松ぼっくり落ちてれば泣ける気がします。日曜日がこい。

キョウリュウジャーとゴーバスターズの映画、今日行ってきますね。久しぶりのJくんと陣さんに今週3度目の号泣の予感が。
映画の感想をキョウリュウジャー最終回の感想と一緒に書こうかなって思ってます。(夢更新しろ)

以上、トッキュウジャーの致命的なダサさに2014年のスーパーヒーロータイムが心配でならないごっつが長々とお送りしました。ではでは。


 



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -