▼ 2015 11.14 02:32   
10連刀装何回かやったけど、やっぱりうちの本丸の兼さんは超ヘタクソで並とゴミクズばかり作り、一つも特上は作ってくれませんでした。
一方堀川は一つも失敗すること無く特上を沢山作ってくれました。流石助手、有能。

以外短い会話文。 ..read more

▼ 2015 10.22 17:42   
Twitterのコピペ改変botのふぁぼしたやつを、希緑鳥と影瑪晶とヒイロくんと空ちゃんにやってもらった。みんなとにかく仲良しです ..read more

▼ 2015 10.18 02:05   
今晩のSkypeトランプ勝負即興SS。

・大包平と茶を飲む話
・にっかり青江の一夏の恋

はるなさんと寿明さんから ..read more

▼ 2015 10.13 20:08   
審神者ネタを書く傍らでヴァンガードG見てみました。堀川経由えのじゅん目当てで。
シオンくん見事に好みでした...。若干違いはあれど堀川くんに結構似てたね。
やるとしたらシオンくんをひたすら煽る系夢主作ってシオンくんを「これだからお坊ちゃまは」と煽りたい 

▼ 2015 10.09 23:13   
ヒイロ君本丸と結希本丸の演練枕投げに巻き込まれ宙を舞い障子を突き破る加州ぬい 

▼ 2015 10.09 19:35   
加州ぬいを抱えて離さない結希と新選組の話書きたい。加州ぬいの受難をば。 

▼ 2015 10.09 02:29   
時々こいつが遊戯王主だということを忘れる 

▼ 2015 10.07 01:26   
鳥居さんと晶のE・D・HEROタッグ!是非に! 晶は多分E・M・HEROのサポートに徹すると思われます。運がよければD-end出すのかなあ。
素材を提供し、速攻でぶん殴ってなんぼなE(M)・HEROにとって邪魔な相手の伏せカードを除去してモンスター効果をねじ伏せ、確実に攻撃を通す簡単なお仕事(はあと)
影夜さんとのサシは正直勝てる気がしないw晶は吹っ飛ばされてこそだと思っているので遠慮無く影夜さんにぶっ飛ばして欲しいですねはい。

久々に晶と鳥居さん落書き中。楽しい。けど今夜は寝る。来週でインターン終わるから、そしたら夜中の作業もっとできるようになる

ハガレンも書きたいすなあ。つい最近書きたいと思っていたのが体術の手合わせするシア少尉とゲイル、とそれをほけほけ眺めるリーフェちゃんの図。
ゲイルは鉄砲はめっちゃ出来るけど体術はてんでダメ。足払いからの溝に右一発で簡単に寝てくれます。投げ技も効果的。 

▼ 2015 10.06 02:20   
ニキ「旦那の主なんかヤバくね?」
堀「子供だからしゃーない」

空ウサ様から引き継いだお話。いくつかに分けます。
今回はニキと堀川が駄弁るだけ。

まさかのブラック本丸予備軍の予備軍だった。 ..read more

▼ 2015 10.05 11:30   
今日もハレバレを空いた時間に練習してるんですが、ステップ踏むの下手くそで気が付くと反復横跳びしちゃう

うちよそで踊らせたら楽しそう 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -