▼ Add

「いい加減にして和泉守! またゴミ作りやがって……どんだけ資材無駄にする気よこのヘタクソ!」
「うるせえ! くそっ、何で上手くいかねえ! もう一回だ!」
「あんたのそのチャレンジ精神は認めるけど、頼むからこれ以上並とゴミは増やさないでお願いだから!」
「主さん! 兼さんは兼さんなりに頑張って良い刀装を作ろうと頑張ってるんです! 資材なら僕が遠征なり出陣なりで集めますから、ここはどうか兼さんを見守ってあげてください……っ」
「く、国広……!」
「流石堀川! もうそんなに沢山の特上を……仕方ない、堀川が作った特上刀装に免じてここは和泉守の好きにさせてやるとするか……」
「有難うございます主さん! 兼さんっ」
「よし! いっちょやってやるか! ……っと、あああ……」
「……言ってるそばから失敗してんじゃないわよゴミ製造マシーンか! あんたもう刀装作らせないから!」
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -