||| Jan 27, 2016   

足が壊れそう(;Д;)(;Д;)
月曜火曜休んでちょっと良くなったと思って学校行ったらふつうにぶり返しました。めっちゃ痛いです。
帰り道、有り得ないほどの疲れを感じながら、重たい足を引きずって、荒い息のままようやくバスに乗り込みましたが完全に赤疲労+軽〜中傷です。いたい……

com:0  at 19:04

||| Jan 26, 2016   

アニメスタジオから内定貰いました。春からはアニメーターです!作画書きます!


……が、ほかの所もまだ受けるので就活終わってません。来春アニメーターやってるかわかりません。次は写真館受けます。今日明日中に履歴書書きます。

com:0  at 17:18

||| Jan 25, 2016   

一週間前から謎の痛みに悩んでいた右足首がこないだのバイトした日以降悪化。
普通に歩くのが困難になり、ろくに動かせず引きずってます。痛い。゚(゚^ω^゚)゚。
今日はまともに歩けないので自宅待機。明日病院行きます……

com:0  at 17:25

||| Jan 23, 2016   

成長しなくてすみません、伝わらない人間ですみません、女性らしくなくてすみません、愚鈍ですみません、A型なのに几帳面じゃなくてすみません、かおりって名前じゃなくてすみません

この歳になって名前と血液型その他諸々弄られるとは……。いくら顔なじみのお客で悪意は無いとはいえ、正直辛かった……。いやまあ、これから気を付けるべき箇所がわかったからありがたいと言えばありがたいし、陰で言われるのよりマシだけどちょっと泣くかと思ったよ。てか泣きそうだよ

com:0  at 15:46

||| Jan 22, 2016   

おおん……(;Д;)(;Д;)

com:0  at 20:08

||| Jan 02, 2016   

バイト!
初売り、怒涛の午前中が終わりヘトヘトです

com:0  at 12:18

||| Jan 01, 2016   

新年開けましておめでとうございます!
昨年はTwitter中心に活動しており、あまり更新出来ず申し訳ありませんでした。今年はまたサイト中心に活動していきたいです。
今年も当サイトをよろしくお願いします。

com:0  at 10:14

||| Oct 11, 2015   

土方組と加州ぬい

com:0  at 17:52

||| Oct 09, 2015   

やっと手に入れた加州ぬいの手触りの良さに感動。
先輩が髪の生え際や袴の中覗いてて笑った

com:0  at 15:50

||| Sep 29, 2015   

インターンが辛い。さらに急遽コンペの参加が決まり、今日から二週間弱かけてコンペ作品を作り、来月の検定に向け勉強も同時に始まりました。疲労とインターンのストレスでフラフラです。
堀川くんと兼さんと相互様が書かれるネタが癒し

com:0  at 22:27

||| Sep 21, 2015   

昨日のことだけど、先月一緒に茨城に出かけた友人と今度は松島行ってきました。
松島行きの電車を途中下車して、東北歴史博館よってじっくり時間をかけ古代から近代までの暮らしや太刀の歴史を見てきました。特別展では国宝の刀剣を沢山見てきましたよー!
その後松島へ行って、お昼食べて、五大堂や十二支記念館を見て、仙台に戻りスイパラ行って帰りました。
すごく濃い一日どした、楽しかった!

com:0  at 13:19

||| Aug 24, 2015   

中学の頃からの友人(審神者)と二人で茨城・栃木を一泊二日で旅行してきました。
メインは燭台切光忠と(徳川ミュージアム)と御手杵(結希蔵美術館)の鑑賞、日光江戸村。

..more
com:0  at 01:20

||| Aug 15, 2015   

ピアスを探してます。
丸い一粒だけのシンプルなやつ。
小さ過ぎず大き過ぎず。耳の形的にゆらゆらするやつは似合わないので、丸い粒のを。
色は水色か赤がいい。地元の店を探して歩いてるけど、意外と見つからない

com:0  at 15:44

||| Aug 07, 2015   

バチが当たったのかなあと思った

com:0  at 20:19

||| Aug 07, 2015   

今朝も元気にハムスター活動略してハムカツ!

いつもどおり大福でした

com:0  at 06:42

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -