||| Jul 25, 2015   

そんな気無いのに呟こうとすると便乗になる、もしくは空気読めないやつになる状況をどうしたらいいの

com:0  at 18:07

||| Jul 19, 2015   

旅番組見てるんだけど、北海道素敵すぎる。
富良野懐かしいなあ。高1の頃まではよく行ってた。羅臼→富良野→美瑛→大沼がいつもの流れ。随所で寄り道。
函館ついてフェリー降りる時に見た朝日が綺麗でした。
羅臼の宿での朝、玄関のドア開けたら数m先に鹿が2頭居て叫んだのはいい思い出。
小樽で友達のお土産選ぶときのワクワク感は今でも覚えてます。その日の夜は呪怨見て寝た。
北海道はのんびりできるしとにかくご飯うまいしお菓子お洒落だし空広くて景色良くてほんとに最高。大好き。ただ熊が怖いけど。

洞爺湖で木刀買ったの思い出した。
北海道行きたーい!空ウサ様もいるしね

com:0  at 16:22

||| Jul 19, 2015   

大逆転裁判のリアル脱出ゲー行ってきたー!難しかった

com:0  at 16:13

||| Jul 17, 2015   

テスト期間も終わり、今日学校行けば明日から夏休みじゃー。やることや就活頑張りながら夏休み楽しみます

com:0  at 08:32

||| Jul 11, 2015   

白犬隊入隊しました!もんげー!

com:0  at 09:22

||| Jul 09, 2015   

妖怪ウォッチ映画の円盤買いました
..more
com:0  at 15:56

||| Jul 09, 2015   

でも電話したらだいぶ元気になった。ありがとー!

com:0  at 02:39

||| Jul 09, 2015   

つまり落ち込みやすい時期っぽいです

com:0  at 01:56

||| Jul 08, 2015   

ううん…うーん…
..more
com:0  at 22:46

||| Jul 08, 2015   

ううん…
..more
com:0  at 22:38

||| Jul 07, 2015   

なんかすごく時間ん無駄にした気分です\(^o^)/

com:0  at 23:21

||| Jul 07, 2015   

虚しくて虚しくてたまらんときはどうしたらいいんでしょうか…。
久々に話したいよー

com:0  at 21:37

||| Jul 03, 2015   

合宿終わったので夢活再開します

com:0  at 19:58

||| Jul 02, 2015   

ヒイロくんおたおめー!
これからも元気にうどんとうどんしてうどんしていってください

com:0  at 18:29

||| Jul 02, 2015   

生理的に無理、気持ち悪い……と、友達の髪を嬉しそうに弄る男の先輩に感じてしまった

com:0  at 17:31

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -