realtime



▽短編 更新
入間銃兎で短編1つ更新しました。
いつか長編で書きたい設定の入間銃兎幼馴染主。


2019/04/02 22:39


▽トラブルメーカー 更新
トラブルメーカー +1

番外編を追加しました。
4月に発売されるドラマトラックの視聴部分のネタバレが入っています。
以下、読まなくてもいい追記


追記
2019/03/25 06:14


▽トラブルメーカー 更新
トラブルメーカー +1話

2019/02/18 07:37


▽トラブルメーカー 更新
トラブルメーカー +1話

2019/02/05 07:25


▽トラブルメーカー 更新
トラブルメーカー +3話

2019/02/02 08:24


▽hpmi夢 スタート
トラブルメーカー設置・更新

2019/01/28 20:13


▽新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。


昨年の亀更新、更新停滞等ありましたがそれでも見に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。


今年はより更新出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします!


2016/01/01 00:23


▽short追加
shortに1つ追加しました。
10年後の骸、男主夢です

最近しんみりしたような話ばかりな気が…
き、気のせいだと思いたい()


2015/10/10 22:39


▽short追加

久しぶりにshortの追加です!


R15設定のseriesが思っていた以上にイチャイチャしてくれないので自棄を起こしました()
とは言っても骸さんの片想いですけどね!←

なんでseriesでイチャつかないんだ!!!そんな骸は片想いで!!!オッケー!!!!


というよくわからない衝動と深夜テンションで書き上げたものなのでご了承を


微裏には*つけるよーとは言ってたんですけど、骸さんの色気で露骨表現はして、ない…はず?なのにとてつもなくえろく感じるので*を2つつけました


2015/10/03 04:23


▽series新作作成&更新

「ストーカー?いえいえ○○です。」が完結してから日は浅いですが、新シリーズの連載を始めました!
タイトルは「How is taste?」です

10年後の骸お相手の男主夢になってます!
時期的にといいますかハロウィン連載になるかな?
内容も吸血鬼パロなので
必読に目を通したうえでお読みいただけたら、と思っております。
完結するころにちょうどハロウィンであればなと計画はしていますが正直行き当たりばったりなので私も心配←


2015/09/28 21:44


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -