トラブルメーカー 更新
2019/03/25 06:14

1日ごとに視聴部分ありがとうございます!!!!!公式センキュー!!!!!

最近TDDが多かったのでね、ヨコハマパートでMTCがわちゃわちゃしてるだけでも嬉しいのに入間銃兎〜〜〜〜!!今まで出てこなかった過去がッ!!!ここでッ!!つらい
善人と言い切れるご両親……愛情たっぷりすくすく育てられていたであろう入間銃兎。しんどい。先輩で友人のメンタルボロボロ(マイルドな表現)に気付けなかったって悔いる入間銃兎。もうほんとしんどい。

大切なものは今無さそうとは薄々思ってたんですけど、どうしてもあの面倒見の良さがあるから大事に育てられてきたんじゃ……とか、普通の家庭出身かな……とかね。ハァ〜〜両方でした。つらい

それを知った上で入間銃兎の曲聴くと尚しんどい。むり。
ただ優しい世界は想像の産物……闘ってただ勝って傷を癒す…………ウアアアアア;;;
ぜひともさまとちとりおーとたのしいおもいでつくって……;;;;;



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -