realtime



▽一日一夢作成
seriesが一つ完結したので、前々から少しやってみたいと思っていた一日ー夢をやってみようかなと

会話文なので暇潰し程度に読んでもらえればと思っています!


2015/09/25 05:29


▽series更新&完結報告
series更新しました。そして完結です!
サイト開設して初めて後書きなるものを書きました。軽く感動()


次に書くものが決まるまで、また短編やら番外編を書いてリハビリしていこうかと思っています。
(稲妻長編更新しろよっていうのは言わない方向で)


2015/09/22 20:15


▽サイトopen


当サイト「夢にどっぷりつかりましょ?」open


イナズマイレブンの連載中心に他ジャンルや短編等も扱っていきたいと思います!



夢小説初挑戦になるので、至らない点もあると思いますがよければ見ていってください(^^)/







2014/10/26 22:25


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -