トビーの寝言。


飛島さんとの二人出張。
部屋飲みした後、結局そのまま同じ部屋で寝てしまった飛島さんの寝言に悩まされる大島主任。


「んー…しんどー…」
「うるせーぞ、トビ。黙って寝ろ」
「ちが、大島さんとヤッたりしねえっ。…俺にはお前だけだ、新堂〜…」
「恐ろしいコトを言うな!」
「うッ…あ」
「…トビ?大丈夫か?」
「っ、すっげえ、新堂のケツ…締まる…ッ」
「新堂のケツっ!?」
「うお、やべ…イク…かも…」
「おい!変なモノ出すんじゃねーぞ!?起きろトビ!」
「新堂〜」
「頼むから黙って寝てくれよ…」


寝言に対して返答してはいけないという言い伝えがあるのですが、ツッコミどころ満載過ぎる飛島さんの寝言にアレコレ言わずにはいられない大島主任なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -