拗ねすねアイーダ。


井上君と渉の隣部屋コンビ、津村君と相田君の休日。


「康光」
「……」
「さっきから何怒ってるんだ。俺が何かしたか?」
「ツムはずるい!」
「あ?」
「女の子に囲まれてデレデレして、自分だけモテてた!」
「もしかして今日の試合見に来てくれてたのか」
「……ちょうど部活終わった後に剣道場の前、たまたま通ったから」
「声くらい掛けろよ」
「渠分商業のコに差し入れもらって、一緒に写メとか撮ってたくせに」
「頼まれたら断れないだろ。ああいう元気っぽいコが康光のタイプなのか」
「俺…」
「うん?」
「俺だって、差し入れしようと思ってポカリ買ってたし、ツムと写メ撮りたかったのにっ!」
「俺とかよ」


ヤキモチの焼きどころを微妙に間違えている相田君。
きっと津村君は、何かが違うと思いつつこの後一緒に写メを撮ってあげるのだと思います。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -