形成逆転。


安藤課長と二人での出張が決まった小杉。


「そんなに警戒しなくても何もしませんよ」
「当たり前だ!何かされて堪るか」
「三澤の御曹司は心配していそうですね。試しにキスマークを付けて帰ってみたらどうですか。いつもより激しいプレイが楽しめますよ」
「あのな、いつまでも俺をからかってないで梶木君を安心させてやれよ」
「!?」
「たまには素直になれとか、人に言ってる場合じゃねえだろうが」
「何の、話ですか」
「梶木君、お前に惚れてるんだろ」
「!!」
「隠すつもりなら会社でイチャつくなっつーの、お前らはよ。偶然見かけてこっちが赤面したぞ」


まさかの形勢逆転。
ここぞとばかりに小杉をからかってやりたい安藤課長でしたが、倍になって返ってきそうな気がしたのでさりげなく話題を振る程度に留めたのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -