memo | ナノ


もう一つの胡蝶 Part2「水無月凪沙」


2008/06/27

予告通り、二人目は我が家の天使様・凪沙です。

凪沙は、今と同じく一生家来的な役所で敬語しか使わない奴だったんですが、前は人一倍独占欲が強かったです(笑

「これ以上、この方に近づかないでくれますか」とか言っていました(・∀・)アハハハハハ

でも、そういう意味では今より人間らしいかもですね。悔しがったり、悲しんだり……今は何でもかんでも遠慮して、苦笑で統一されそうですし(ノ∀`)
それに、その分優しさも3割増だった気がします(笑
響に逆らってまで尽くしたりとか(ぇ

まぁ、今でも大事な人を傷つけられそうになったら響にも逆らうだろうけど、響あんま女に興味無くなっちゃったからなぁ。あと少し丸くなったし、あれでも(爆
嫉妬する凪沙とか書いてみたいですな(*´∀`)

そういえば、前の凪沙は武器が長刀で、魔法が使えなかったなぁ。
煌サイドに魔法使いが別にいたんですよ。凪沙が唯一友達と思ってた奴なんですが、今は新連載のシスコン野郎に成り下がりました(ヲィ
胡蝶のキャラですら無くなってるっていう(笑

と、そんな感じで凪沙は若干可哀想に変化しました(爆

次は月華の宮様♪

 



*prev / list / next#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -