memo | ナノ


もう一つの胡蝶 Part3「菅波悠月」


2008/06/27

「僕達は芽琉の婚約者だよ」
な設定だった悠月が三人目です(笑
婚約者設定があったんですよ、前は。今はありませんが。
一妻多夫(ってか二夫)でした(笑

悠月の劇的ビフォーアフターは(爆)容姿かな?
前は髪長くって、それこそ凪沙の金髪版みたいな感じだったんですよ。どっちかというと、綺麗系な感じ。
でもなんかインパクト欠けるし、そいえば可愛い系の♂キャラいないなと気づき、今に至ります。

そしたら、どういうわけか自然と性格がひねくれていきました(ぇ
だから前より大分ワガママで腹黒いです(ノ∀`)
今となっては、そこが悠月のいいところなんでしょうけども(笑

ちなみに橙真は全くもって変わってません。昔からずっとお兄ちゃん(笑

悠月や橙真は、本編の最後ら辺に登場する予定で、偽青とかも無かったから出番が3話くらいしか無かったんですよね。
今じゃお気に入りキャラの一員ですから、出世したもんですね(*´ω`)(ぇ

どうでもいいけど、“悠月”と変換する時、“ゆうつき”と入力しないと出ません(笑

悠月に関してはこのくらいかな?
次は初代主人公のあの人!
水鏡連載開始後に更新します♪

 



*prev / list / next#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -