memo | ナノ


もう一つの胡蝶 Part1「風雅響」


2008/06/27

水鏡でリメイクする為に、昔作った胡蝶を読み返しました。
そしたら、今と全然性格が違うキャラがいたので、その話をしようと思います。
ちなみに、全部で4人です。一人目は我が家一のドS響(爆

えぇっと、今公開してる響といえば、ほとんどのことに対して無関心って感じじゃないですか。

昔作ってた胡蝶は、由乃が存在せず、代わりに芽琉がいたんですね。で、昔の響は、芽琉に向かって「お前が欲しい」と白昼堂々ほざいてました(爆
まぁ、剣術的な意味ですが(笑

それから、催眠術師な設定で、「動くな」だの「喋るな」だの命令したり、芽琉の唇を指でなぞったかと思いきや爪を立てるという、今以上のドSっぷりを発揮していました(爆死

その後芽琉に指を噛みつかれる→特に動揺しない→申し訳ないと思った芽琉がハンカチを指に巻く→それを見た響サソ
「甘いな。だが、そういうのも悪くはない」
と唇につけた傷跡を舐める→ハンカチ巻かれた指を口元に当て「これのお返しだ」と妖艶に微笑む
……という、とても公開出来ない恥ずかしいシーンがありました(公開してんじゃねーか
ハンカチのお返しに、自分がつけた傷に消毒をしてあげたそうです(笑‥えねぇっ

まぁ……芽琉を監禁したり、すぐキス迫ったり、エロい奴でした(爆
ヤンデレではないです(笑

あぁっ!恥ずかしいっ!もうこの場から立ち去りたいわ!(何

基本的に逆ハー気味だったので、響のみならず、みんな芽琉が大好きでしたね〜……今より性格も大分素直で天然で可愛かったし(ぁ

芽琉についてはまた後程☆(ゝω・)v

あとは、異様に国王っていう権限を利用していたり、たまに笑ってたりしたかな。今じゃ嘲笑だけっていう(ヲィ
ちなみに、凪沙を一番信頼していた所とか、寝起きは機嫌が悪い所、容姿は今と同じでした。

以上、もう一つの響の顔でした(笑
次回は天使様♪(ぇ

 



*prev / list / next#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -