memo | ナノ


SS:ガールズトーク〜胡蝶の部屋〜


2012/02/14

由乃(以下:由)「はーい☆みなさん、こんにちは!こんばんは!おはようございます!」

芽琉(以下:芽)「無駄にテンション高いな」

由「無駄じゃありません!この世に無駄なことはありません!」

芽「はあ……それで、今回はなんなんだ」

流羽(以下:流)「えっと、バレンタインということで、女の子達で集まって恋バナするそうです」

ホタル(以下:ホ)「濃いバナナ?」

桜夜(以下:桜)「バナナは無いけれど、お菓子はあるわ。きちんと後で歯磨きしてね?」

ホ「はーいっ」

由「それじゃ、始めよう!じゃあー……ずばり、みなさんバレンタインにチョコあげる男子はいますか!?ちなみに私は凪沙と、ついでに響」

芽「そうだな……橙真と悠月と千知と魁璃には適当に買ってきて、伊吹には普通に買ってきて、凪沙と杏李にはじっくり選んで買ってくる」

由「え、何その差。芽琉さんは買ってくる派なんですか。何気に渡す相手が響以外全員ですけど、お金掛かりません?」

芽「金には困ってない(キリッ」

由「うわ……」

芽「それに、私が作ったら材料の無駄になるからな」

流「でも、芽琉さんが心を込めて作ったものなら、どんな出来でもみんな喜んでくれると思いますよ」

芽「そうだろうか……」

桜「良かったら、今度一緒に作らない?」

芽「いいのか?」

桜「もちろんよ」

由「桜夜さんは、毎年手作りなんですか?」

桜「極力そうするようにしているわ。料理は好きだから。お兄様と千知と、魁璃様、あとは学校の同級生に渡しているの」

流「それはたくさん必要ですね……」

由「それで伊吹さんが本命なんでしょ?」

桜「えっ、そ、そういうわけじゃ……みんな同じ物をあげているし……」

芽「それなら、今年は私が伊吹のやつにだけチョコペンでLOVEって書いておいてやろう」

由「それが別の人に渡ったら大変だけどね……」

流「ホタルちゃんは?なんだか食べる方に一生懸命みたいだけど」

ホ「ホタルはなんにもあげない。でも、ご主人サマと、なぎさと、ちさとと、いぶきに大好きってぎゅーってする」

由「何それ萌え」

ホ「みんな、ほわいとでーにお返しくれる」

流「響さんもくれるんだ?」

ホ「うん」

芽「意外だな。あげても返ってこないどころか、凪沙に食べさせてそうなイメージなんだが」

流「甘いもの嫌いそうだよね。由乃ちゃんもお返し貰ってるんだよね?」

由「貰ってるっていうか、放り投げられるっていうか……しかも去年、『来年は三倍で返せ』って偉そうに言われたし」

桜「でもそれって、来年も欲しいってことじゃないかしら」

由「え……もしそれホントだったらめちゃくちゃキュンとするいやキュン死する」

芽「ご愁傷様」

ホ「ばいばい、よしの」

由「ちょっと!祝福してよ!」

芽・ホ「ばーくはつ、ばーくはつ」

由「ヒドス……」

桜「え、えっと、流羽は?誰にあげるの?」

流「んーっと、悠月と橙真と杏李と、凪沙さんに響さん……千知君、魁璃君、伊吹さん、かな」

芽「それって全員じゃないのか」

流「あれ?あ、ほんとだね」

由「いいなぁ、流羽は。本編短編SSで、少なくとも杏李さんと悠月さんと橙真さんと千知先輩と凪沙の5人とイチャイチャしてるわけだけど、ぶっちゃけ誰が一番好きなの?」

流「い、イチャイチャなんてしてないよっ」

芽「いいや、していた。私の凪沙と……」

由「あたしの凪沙と!」

ホ「ご主人サマとなぎさとちさとはホタルのだよっ!」

桜「愛されてるのね……」

由「そのうち全キャラ攻略しちゃうんだろうなー。別作品のキャラまで」

流「そんなことしないから大丈夫」

※ぶっちゃけそれもいいかなって思ってる(笑

由「ていうか、杏李さんってあんなヘタレキャラで大丈夫なの?」

芽「大丈夫だ、問題ない」

由「それ……まぁいいや。具体的にどんな風に大丈夫なんですか?」

芽「ここに“胡蝶の夢修正計画書”がある。これを見る限り、杏李のヘタレっぷりは多少改善される。本当に多少だが」

桜「いつの間にそんな重要文書を……」

芽「あのキャラがこうなって、あのキャラはこうなるらしい」

由「全然分かんない」

芽「お前がオマケなのは変わらないから安心しろ」

由「ちょっ……そこ一番に変えてよ!」

ホ「ホタルは?ホタルは?」

芽「お前も変わらないな。ある意味優遇だ。ちゃんと千知とも私とも出会うぞ」

ホ「わーいっ」

由「ちょー納得いかない!その計画書書き換えてやる!っていうか、あたしにも見せろ!」

芽「だが断る」

ホ「ホタルも見るーっ!」

ドタドタバタバタ

桜「……お茶でも飲みましょうか」

流「あはは……そうですね」


ちゃんちゃん






なんというgdgdっぷり……
毎度の事ながら大したオチもありません(笑

このメンバーが集まるのは何気に初めてでございました。

去年は響がデレたSS書いたなーって思い出してました。
あれからもう一年……早いものです。
今年も管理人は、友チョコオンリーです☆ミ

 



*prev / list / next#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -