memo | ナノ


裏話でも何でもない独り言


2012/02/03

胡蝶の夢〜水鏡〜を書き直してぇ……というのは前から言ってますけど、ついでに偽りの青も書き直したくなってきました(;´Д`)
逆の砂時計は番外編的な位置づけだからいいけど……
まぁ今読み返すと「これは変だろwww」って思うとこはありますが、キリがないので(笑

偽青は、キャラの設定がブレてるんですよね。
もうちょっと杏李を掘り下げて出したいのと、流羽とくっつけるのをやめたい(爆
いや、学パロで千知がお似合いすぎたからじゃないんですよ……!
それもあるっちゃあるけど……!
脱ヘタレはできるかワカンネ(ぁ

流羽、芽琉、杏李は胡蝶では重要キャラなはずなのに影が薄すぎる。流羽は薄くないけど多分。
この三人に関して立てたフラグは、ちゃんと本編中に回収したい。
あくまで主人公は流羽なので、偽青をもっとメインらしくしたいかな。
水鏡を砂時計みたいな番外編の立ち位置にしてしまおう。
千知と桜夜と伊吹の恋愛事情とかまじいらない(ノ∀`)
無くす!決定!

胡蝶の夢はなんの計画もなしに勢いで書き始めたところがあるので、gdgdっぷりがひどいです。処女作なんてそんなもんかしら(笑
処女作故の愛着があるので、底辺な今よりも少しでも良くしたいと思うのです。

でも、WMのキャラを愛しすぎて早く連載を始めたいというデカい壁があるので、偽青と水鏡合わせて15話くらい削りたいところ。
書き直し始めたけど途中で飽きちゃってたら元も子もないし。

読み返したら恥ずかしくなったので、胡蝶の偽青と水鏡を一時撤去します。

必ず書き直し完了してみせるぜ……!

とりあえず試行錯誤の産物を置いておきます(笑

 



*prev / list / next#




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -