memo | ナノ


SS:千知の受難


つづき 


それからも俺は挙動不審で、結局大崎の兄のプレゼントは買えなかった。
それだけじゃない。帰り際に大崎が

「まだ日にちあるから、また手伝ってもらえたら嬉しいな」

とか言い出すもんだから、俺は数日間眠れなかった。
授業中に寝ると大崎が体を揺すって起こしてくるから気が気じゃないわ、寝坊して弁当を作れず伊吹さん作の弁当を持たされるわ……誰かこの負のスパイラルを止めてくれ……マジで……







こんな恋に悩む千知は嫌だ(何故書いたし
前にバトンで“千知が萌えるシチュ”のSSを作ると言った頃の、作りかけのやつをいじったらこうなってしまいました。
どうやら私は千知×流羽が好きらしい(笑

え?杏李?
……杏李の立ち位置は“不遇”だからいいんです(爆

流羽は天然で思わせぶりな態度が多いから、大変なんだろうな。
誰にでも優しいタイプ。

なんか、もうちょい千知がガンガン押してく方がいいな、私は。
「お前のことが好きなんだよ!わりぃか!」みたいなツンデレっぽいこと言ってる方が合ってる気がしました(笑


ということで、この後散々悩んだ千知は
「だーっ!こんなの俺らしくねぇっ!」
と爆発し、↑みたいに照れながら告白し……ふられそう(爆



*prev / list / next#




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -