- ナノ -
TOP小説メモレス

第六話 追撃の空

すなわち空島ですね、わかります!!
そうかエネルか……!
ふわふわもこもこに超テンションあがってる一味男子が可愛い(*´ω`*)
ブルックだけ何だか死んでるみたいだったんですが……(笑)

雑魚敵がでました!

「メェ〜!」

「ヤギ? ヤギなのか?」

「神兵よ」

「なんだお前らか……期待させやがって……わくわくしたぞ!」

ルフィが理不尽にぷりぷりしてますね。
可愛いです。
あと、空島でチョッパーが「ふかふかの土」を入手したんですが、空島でヴァースとったら怒られませんか……?
あと空島でもケイミーとパッパグが釣れたんですが! どっからきた(笑)
奥地へ進んだら我カミが現れました。

「よく来たな 麦わら!!
 今度こそ私は黄金の大鐘楼を手に入れ、再び限りない大地へと旅立つのだ!」

もう月行ったじゃないですかやだー!

「ここにも『黄金の鐘』があるのか……? あれは絶対に渡さねえぞ、エネル!」

……こう、ルッチ「…………」ってなりそうじゃないです?
もういっそルッチのこともルッチって呼んであげて……!(笑)
別にここでエネルが黄金の大鐘楼を手に入れたってどうってことないけど、わかってても見過ごせない(ロビン談)ルフィは突っ走ります。

「貴方のやりたいことは、本当に私達の仲間になること?」

ロビンに尋ねられて、パトがまた迷ってますね。
たぬき可愛い。
つたなんて引きちぎって持って帰れーと思いますがゾロが切らないと入手できないようです。
……チッ!
さて、奥地です!
エネルと鐘がありました。

「お前たちには初めから全力で行こう」

あ、アマルエネルだー。
戦闘が巨大敵相手なんで、なんかエネルというか王国心……って感じですが、何とか勝利!
倒したけど落ちる落ちる落ちる!
下が雲でよかった(*´ω`*)

そして現れしレッド。

「ここも空振りだ。どうだニコ・ロビン。我がもとで、実の捜索をせんか」

そんな風に誘われて、怒ったサンジが突っ走って行ったらロビンの技でぶっ叩かれました。
あれ、と思ったらレッドの横には麗しの考古学者が。

「忘れていた……すでに働いていてもらったんだった。
 最近物忘れが激しくていかんな。ではいこうか、ニコ・ロビン」

「ええ……」

あの野郎、美人(偽者)を仲間にしとる!!
肩を抱いて退場だとくっそ羨ましい……!!!

とりあえず宿屋へ帰還しました。

「あのジジイ……! おれのロビンちゃんを連れ去りやがって……!」

「『お前の』でもねェだろ……」

「うるせェ! たとえ偽者でもおれはロビンちゃんを救い出す! うぉおおお!!」

サンジが恋の奴隷になってる(笑)
さっきワード手に入れたからか……?
ゾロに対しての罵りに煮っ転がすが入ってますけど、マリモの煮っ転がしはあんまり美味しくなさそうですね!
 

戻る