- ナノ -
TOP小説メモレス

雑記2

時々パトの挑戦状を見つけるんですけど、みんな大体人気のない所にいますね。
まだ屋根の上で出会ったこと無いんですけど……シーザーとか、悪魔の実の能力者なのに突き落とされたら海へまっさかさまですわーみたいなところにいたんですけど……あれですかね、一応市民に配慮してるんですかね?
だってルフィじゃないと基本そこ入れないもんね?
屋根掃除してた主人公が落下したらそこにいた海軍大将に「ひっ!」ってなって「あー……そんなびびりなさんな、何にもしやしねェって」とか面倒くさそうな海軍大将に言われるフラグはありませんか?
高い所に住んでる主人公がふと見下ろしたら人影があったから、「誰か落っこちて出られなくなってるんだな……可哀想に……助けてあげよう」と思って梯子持っていったらサー・クロコダイルで、「ひぎゃ!」ってなって「何だ、てめェ……」って睨まれるフラグはありませんか?
そして「いや、もう少し目立つところにいたほうがいいんじゃないですか」とか言われて「オォ〜、わっしもそうしたいのは山々なんだけどねェ……ここにいるよう指示うけちまったからねェ〜」とか「民間人を驚かせたいわけではないからのう……」とか言われたりするんですよね?
交流を持つけど彼らの正体は……とか思うとちょっと切ないけどそう言う流れの出来事がないんですかね!!
いやいっそ、元海兵で海軍の軍艦が沈められた時に漂流して帰ることも出来ないままずっとそこにいた海軍大将青雉の部下・友人以上恋人未満くらいの主人公とかで!
『正体が……』のクザンさん(偽)に遭遇して交流して「……でも、やっぱりあなたはあの人じゃないんですね」「あー……まあ、そうね」とかそんな会話を交わしたりとか!
クザンさん(偽)に励まされて元の島へ帰る努力をするようになって、帰れる!ってなったりとか!
そんなときにクザンさん(偽)に「良かったな、って言いてェとこだけど」「え?」「……行かないで、って言ったら聞いてくれんの?」みたいな流れが……来たら私はテンションが上がるけどしかしどちらのクザンさんを選んだらいいのか……(´・ω・`)ってなるから本物のクザンさんにも迎えに来てもらいたいです。
今の私のテンションはアンリミレッドのオープニングの海兵になりたいレベル。
踏まれながら「どうして……貴方たちが……!」っていうシーンで「ありがとうございます!」って言いたいです。

アンリミレッドにマルコがいたらなーマルコにテンション上げまくりだと思うんですけど!私が!!!ってなりつつ、今日のプレイは終了しました。
絶対無理だと思ったけど処刑台まで五分で行けたよ!
正直あれはルフィがいないと駄目ですね。ロケット大事よ。
あと参戦!バギーと三戦しました。
ウソップ超頑張ってた!
やはり離れた場所から飛び道具って最強ですね。
ゾロでもできる。
サンジくんは軽やかすぎて困る。
久しぶりにガイ・セシル使ったらキャパシティコアが素早さ特化だったもんだからものすごく素早くて逆に困ったみたいな感じになりました。ノリスケさんめ……!
でも好き。
 

戻る