- ナノ -
TOP小説メモレス

雑記

バギー&ルフィでVS鷹の目

バギーのキャラクターアクション可愛くないですか。
走り方めっちゃ可愛い。
しかしミホークの攻撃、避ける!コマンドがタイミング掴めなくて(下手くそ)最終的にアナログで避けまくってました。
夜を縦に構えたら横移動。
横に構えたらタイミング見計らって飛ぶ。
終了して近くにいるルフィに攻撃が移ったらひたすらマギー玉。
ミホーク楽しそうでした。
思うんですけど、ミホークとバギーはもう少し仲良くてもいいんじゃないですか?
切っても切っても切っても切ってもOKなんですよバギー。
ていうかミホークはシャンクスと仲良しだから、その間にバギー挟んでも大丈夫ですよね。
反応が面白いと喜ばれたらいいんじゃないですかね。
楽しそうに酒を飲んではちょっかい掛けてくるシャンクスと無表情だけど楽しんでるミホークの間に置かれて
「何なんだお前ら! このおれ様をおちょくりやがって!」
ってなってるバギーを、他の人達が
「遊ばれてるんだガネ……」
「あの四皇の『赤髪』と王下七武海の『鷹の目』とあんなに親しく……さすが船長!! おれ達は一生アンタについてくぜ!!」
「……また勘違いされてるな」「なァ」「ガウ……」
とかなりながら見守ってる様子を今受信しました。
バギー可愛いですバギー。
もしバギー夢なら「さすがです! 船長!」って分かってて拳を握り「コルァ! お前分かってて言ってんだろ!」って怒られたいです。
後で船長のぐちに付き合い船長にばっかり酒を飲ませて酔い潰すしかない。
シャンクス夢だったら「船長、その、そろそろやめてあげた方が……」とバギーを気遣って「ん? 何だ、お前も構われたいのか?」と上機嫌なシャンクスのお膝に座らされて酌させられる。
「……あれだ、お前も苦労してんだな……」とバギーに同情されたいです。
ミホーク夢にするならミホークの横でバギーに同情的な視線を送りつつ「諦めてください。この人すごく今楽しそうなので」「はァ!? どこが楽しそうに見えるんだ、そいつのその顔の、どこが!」って主張されたいです。
「見たら分かるじゃないですか、超ご機嫌ですよ」「分かるか!!!」までがワンセットに違いない。
おかしい、全部バギー……!

そういえばアンリミレッドで町中にぽつーんと立ってるシャンクスも見つけました。
あとボスクエストもそこそこやってるんですけど、正直麦わら一味との対決が二番目につらい……一番目は黄猿さんなんですけど……つらい……主にウソップ!
ウソップを敵に回すとすごくつらいです。
サイコボールをひたすら画面の端からやって敵をハメ殺した在りし日の●宮アテナ(プレイヤー:私)を思い出します。
まあ狙撃手なんだから仕方ないんだけど……だけどさ!!
そんな私はひたすらドフラミンゴさんで□連打してました。
だってドフラミンゴさんの技って全体的にちょっと遅いんだもの、距離とるしかないじゃないですか……フッフッフッフ!ってひたすら走らせるわけにはいかないじゃないですか……!

あとレッドとの再戦もしました。
なんかめちゃくちゃ強いんですよ、あの孤高の海賊。
泣きそうでした。
基本ロビンちゃんがゲージ貯めて皆に分配して必殺技って感じでした。
というか登場時に船落として来たんですけどあれすごく町の人に迷惑だと思うんで止めてあげてくださいレッドさん。
確実にヤドヤちゃんの宿屋にあたってると思うんですよ。
むしろこの町は私が発展させたんですよ。
パトくんもそこで養われたりしてたんですよ。
恩仇!!ちくしょうこの海賊め!!
 

戻る