daily | ナノ

24
info  new  main  24  re;  link

管理人の生態確認処。
くだらない日常話や本誌・単行本ネタバレ、更新状態の掲載など、様々な記事を含みます。
ネタバレは追記に記載しますが、ネタバレが苦手な方はご注意下さい。

◇2018/11/01 Thu 21:18
模様替え
更新詳細(new)ページとこちらのページを冬仕様にしてみました(*´∇`*)
当分はこの仕様でいきたいと思います!

◇2018/10/31 Wed 23:50

今日で10月も終わってしまいますね。
最近では、寒さに震えながら起きる日が増えてきました((((+ω+))))
夏はあんなに冬を恋しかったのに、いざ寒くなってくると、早く暖かくなれ!なんて思ってしまいます(>_<)

明日から11月になり、さらに寒くなることかと思いますが、皆さまも風邪などひかれないよう、お気をつけてお過ごし下さい(^O^)

◇2018/10/14 Sun 12:46
ドンピシャマッチ
ドンピシャマッチ終わってしまいますね(T-T)
凄くショックです…。

好きなキャラばかり集めたチーム、
好きなキャラばかり貼っているボード、
好きなキャラばかりの…(ry

ホーム画面をタッチすると、キャラ達が表情を変えて喋ってくれるのを見て、配信当初はかなり感動したのを覚えています(´艸`)

長くなるので続きは追記にて…
>>continuation

◇2018/10/08 Mon 12:19
お久しぶりです。
お久しぶりです。
長い間更新できず、申し訳ありませんでした(>_<)
仕事やら何やらで、ここ数年バタバタしておりました。
またボチボチ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします(*´ω`*)
追記は雑談です。興味のある方はどうぞ。
>>continuation

◇2015/11/11 Wed 00:30
初誕生日!
英太君Happy Birthday*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*

白鳥沢戦、最終セットに入っていますが、もっと本誌に出て欲しいなぁ、と初登場時から思っています!笑

<< prev | next >>